12月も終わりですね~(〃∇〃)

昨日はフィギアスケートを見ながら過ごしていました~(〃∇〃)
おはようございます~(*'ー'*)ノシ

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆

28日の朝ですね。
もう学生さんは冬休み4日目くらいでしょうか?^^
社会人の方も今日が仕事納めの方が多いと思います(〃∇〃)

もう12月も終わりですね~
1年があっという間だったような気がします。
皆さんは今年1年はどんな年だったでしょうか?

残りあと僅かなのでお互いに健康に気を付けて、元気に新年を迎えたいですね♡-(^ー'*)(,_,*)

のんびりお出掛けもしたいですね~^ー^

ロハンですけど、今日は少しだけ夜にINしたいと思います^ー^
特に用はないのですけど、お昼くらいまでお出掛けして雑貨屋さんなどを見て気分転換してきます。
最近、買ってきた蜜柑が無くなってしまいましたね~(//"//)
もう少し多めに買ったほうがいいかも知れないですけど、重いから部屋まで運ぶのが大変ですね~ UU〟

今日はどんなことがあるのでしょうか?それだけでドキドキしますね♡


制作できるものをたくさん制作していこうかなって思います。
基本的にクリスタルや樹液が不足しているので、そういうものも集めていければいいですね~。
特に最上級の場所はモンスターが強いので、それなりに装備にも気を使わないと駄目ですね^^;
あたしも少し装備の良いものを身につけないといけないかもしれないです(*'ー'*)~☆

1日のんびりペースで過ごしていこうと思ってます~(〃ω〃)
お出掛けされる方は車の運転など事故に気を付けてくださいね~☆
                            (〃∇〃)ノシ


0 Comments

Post a comment