ドキドキ鈍器♡ (〃∇〃)

category: ROHAN日記  

寒さが少しだけ和らいだ日中でしたね^ー^
鈍器を使うのはゲームだけではありませんでした(//”//)

こんばんわ~☆
あたしが住んでいるところは、日中は寒さが少し和らいでましたね^ー^
こういう時こそ動かないと!…と頑張って窓拭きやベランダを大掃除していました。

結局、部屋の大掃除と模様替えに発展しちゃいました(////)
ベランダに掛けてあるL字型の木製のなんだか分からないものがずっと気になっていたので、思い切って外しちゃうことに
しました^^
ダイソーで買った金槌♡(ゲーム内はあたしはテンプラーですから最近、鈍器にちょっと愛着心^ー^)
クルミ割るように買ったけど雑貨屋さんでクルミ割り機を見つけたので、ずっと出番なしでした。
でも、やっと出番が来ましたね~(*'ー'*)~☆
なんとこの子は反対側の頭に釘を抜けるところがあるんですよ~(〃∇〃)
これで釘を抜くんです☆


              …(〃∇〃) これどうやって使うんでしょうか??

釘が抜ける事は解ったんですけど… 
インターネットで検索 抜く方法 
検索する時に必ず主語入れましょうね^^;

魚の臭みを抜く方法 などいっぱい出てきてしばらくそういうの見てました><。 
時間が1時間も過ぎてしまいました… UU。

そのあとに、やっと検索して釘の頭に釘抜きを引っ掛けるところまでわかりました。
でも、釘の頭が木材の中に入ってて出ません。
しょうがないので木材を叩いていたら、手から金槌がスルッと抜けてベランダの床に落ちました
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
危うく下の道路に落としてしまうところでした><。

心臓がドキドキして腰が抜けそうになりました… UU〟
もう慣れないことはしないようにします。

ムサシ君も元気で良かったですね~(*'ー'*)~☆ お父さんの黒太郎さんはもっと元気でした

ロハンですけど、お昼頃にINしてみました。
昨日は夜更かししてしまったので、1時間ちょっとしようと思ってたのですけど
合成確率が10%のイベントがちょうどあっていたので、とりあえず倉庫に入れておいたレア防具を合成しました。
抽出用の防具を作る予定でとっておいたのでちょうど良かったです^ー^

素材集めで良いものがドロップしました^ー^

今日は合成確率が10%のイベントだったはずなのに、本当にイベントなのかなぁっていう感じでしたね。
30個の防具を合成しましたけど、1つとして成功しませんでした UU〟
いつもは合成する防具自体の個数が少ないのに、成功は多いような気がしますけど…(//"//)
それとも高レベルの防具はそれ自体で確率がすごく低いのかも… 
今回はエドウィンを作る予定だったので、フロイオンだともっと良かったのかも…

この後のイベントは、ステータスエンチャントかレベルダウンエンチャントの成功率10%がありそうですけど
なんとなく期待しちゃうから失敗が多く見えちゃうのかもです^^;
運営さんが、なんと10%も確率があがるみたいに、大げさにイベントって言っているので
すごく合成が成功するように勘違いしちゃいますね~

いつも10回失敗するのが、9回になりますよ(〃∇〃)
みたいなほうが理解しやすいような気がしますね~。

ゲームの中でもサンタさんにお会い出来ましたね^ー^

素材を集めるのが好きなので、失敗して消えちゃっても、また集める楽しさがありますね~(〃∇〃)
今度はもっと良いものを保管してて合成チャレンジですね~♡

夜はINせずにのんびりとお茶してます^ー^
リディムCafe☆のほうも更新しないとですね~☆

すこし早いですけど、おやすみなさい~♡
皆さんも、無理せずに休息を取りながら過ごして下さいね~☆ n(〃∇〃)n




リディムCafe☆はこちらからです(*'ー'*)~☆
   
リディムCafe☆
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2009_12_27

Comments

.こんです~ 

ブログ訪問ありです~
エド合成ですが、同じく失敗ばかりです><
抽出OP用の1次ユニ短剣はできるのにねww

P.S.もし良かったら相互リンクしませんか?
  よろしくお願いします~
ひとみ  URL   2009-12-27 22:33  

釘の頭が木の中に入ってる場合のくぎ抜きの方法

釘抜きの先端を抜きたい釘の木の年輪に沿って釘頭の直径の長さほどはずして木に打ち込みます
ですから、釘抜きを其の居場所に当てて打ち込むためのハンマーが必要です
何発か打ち込むと釘頭の下に釘抜きが入り込みますのであとは普通の釘抜きの要領で^^
転職前のMダン  URL   2009-12-28 01:41  

おはようございます(*'ー'*)~☆ 

ひとみさん≫

おはようございます~(*'ー'*)~☆
そうですね~^^;
やっぱり防具の種類で合成の確率も変わってきちゃうんですね~ UU。
上級や最上級の抽出オプションストーンが少ないのはこういう理由なんですね。

リンクのほうはあたしのブログでよければ、どうぞよろしくお願いします^ー^
リディム  URL   2009-12-28 06:40  

難しいですよね~ UU〟 

転職前のMダンさん≫

なんだか後で解ったんですけど、上から下りてくる非常用のはしごが直接ベランダの柵に
当たらないように付いているものらしいです^^;

それを一生懸命外そうとしてたみたいで…><。
はい…釘抜きって生まれて初めてのチャレンジだったので、次に機会があれば参考にします
     (〃∇〃)ゞ
リディム  URL   2009-12-28 06:48  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top