2009_12
27
(Sun)02:03

焚き火のような(〃∇〃)

いきなり賑やかな雰囲気に(*'ー'*)~☆ 色々お話聞けて楽しかったです^ー^
いつも日記を観て頂いてありがとうございます~☆(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです♡-(^ー'*)

長崎市内へ遊びに行ってきました^^
あまり時間がなくてアミュプラザや公会堂周辺で歩き廻っていました。
どこになるのか分かりませんけど、一口肉まんが売ってあって帰りにバスの中で食べました^^

あ。結局、車ではなくて高速バスを利用してお出掛けしたんです。
車ならもっとゆっくりできたのかなって思います。
あまり遅くなっちゃうと、彼は明日は仕事なのでつらいかなって思って早めに帰ってきました。

クリスマスのプレゼントに職場に持って行くお弁当箱入れを買ってもらいました^ー^
彼は少し困って何度かこれでいいの?って何度も聞き直してくれましたけど、値段とかじゃなくて
どれだけ気持ちが込められているかだと思うんですよね(*'ー'*) 
もう最初に頂いた指輪だけであたしは良かったです^^

あたしのデカンさんも少しずつ育ってます^ー^
ロハンですけど、久しぶりにINしましたね~(〃∇〃) 何日ぶりでしょうか?
ドキドキしながらINして、エルスの港でアイテムを整理したりして過ごしていました^ー^
全体チャットで赤ダンさんや赤デカンさんのイベントが告知されていましたので、もう街の外には出ないで
合成素材を集めたりしてアインホルンに立ち寄りました(*'ー'*)~☆

何かギルドのイベントだったのでしょうか?
人がたくさんいらっしゃって、色々と楽しいお話をありがとうございます~(*'ー'*)ゞ
6人程のテルと一般チャット・ギルドチャットで、同時にお話していたので受け答えに時間が掛かったりしましたけど
(入力がとても遅いので…UU〟)お話はきちんと聞いてましたよ(////)

デカンさんも最近育てています。
育て方がよくわからないですけど、とりあえず力と体力にポイントを入れています。
初めてなので、なんだかよくわからないですけどゼンをパフッって割っちゃって叩くのがかっこいいですね~☆
ドラゴンに変身する色はあたしは赤色が可愛くて好きで出来たらそれにしたいですね~(*'ー'*)~☆
髪型を少し変えてみました。
ほっぺにマークが入れられなかったので UU〟

1番目のオーブと戯れていました  (〃∇〃)

今日は、その後にカイノンに行ったりして、たくさんの人達とお話したりしたのですけど書ききれないですね^^;
最後はクレア工房に戻って、1番目のオーブと遊んでいました(〃ω〃)ゞ 
お手玉みたいに見えるんですよね~♡(*'ー'*)

心が暖まる一日でしたね~(////)

久しぶりにINして皆さんとチャットしてるだけでも、何だかそれだけで心が暖かいですね^^
こうやって心が繋がって焚き火みたいな存在ですね。

あたしも誰かの焚き火みたいな存在であれば嬉しいですね(*'ー'*)~☆
寒くなったら立ち寄って暖まっていって下さいね ♡-(^ー'*)
少し遅くなっちゃいましたね~^^;

おやすみなさい~♡ 
皆さんも風邪などひかないように、気を付けてお過ごし下さいね~☆ (〃∇〃)ノシ



コメント

.

アインホルン入り口の八百屋の前でクエストやってたら・・・
いきなりテンプラバフを頂いたので、反射的に「ありがと^^」ってチャット打ってから
初めてバフくれたのがリディムさんだと分かりました^^;
一言、プログの応援を言いたかったのですが、風のように立ち去られた後、他の方に群がられてらしゃった様なので、遠慮いたしましたww
せっかく頂いたバフを有効に使わせて頂こうと思った所為でもありますが・・・w

又、ゲーム内で遭遇した際には宜しくお願いいたします^^

2009/12/28 (Mon) 00:58 | 転職前のMダン | 編集 | 返信

そうですか~(///) 

転職前のMダンさん≫

おはようございます~(*'ー'*)~☆
そうだったんですか~(////)
あの時のダンさんだったんですね。

こちらこそよろしくお願いします~^ー^
またどこかでお見掛けした時は声をお掛け下さいね^^

2009/12/28 (Mon) 06:43 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック