妹とお出掛け(*'ー'*)~☆

おはようございます~(*'ー'*)~☆
クレア工房もクリスマスの雰囲気です(〃∇〃)

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆

昨日はお遊戯発表会でした。
子供達みんな一生懸命に頑張ってました。
あたしが担当する子供たちは演奏と劇をしました(〃ー〃)
男の子はかつお節だよ人生は 女の子はフレッシュプリキュア かわいかったですよ~^ー^
年長組さんはこれが最後のお遊戯会だったので、考えれば来年いなくなっちゃうので寂しいですね UU。

来週にあるクリスマス会ともちつきが終わればやっと一段落ついて今年も行事が終わりますね~☆
1年がとてもはやく感じます…^^;

今日は朝から妹が遊びに来ています。
あたしがお掃除とか家の事をしている間に本をずっと読んで待ってくれてます^ー^
午後から一緒にクリスマスプレゼントを選ぶのを手伝ってもらおうと思ってます~☆

姉の赤ちゃんにも何かおもちゃ買ってあげよう(/////)
何がいいでしょうか?悩みますね~…
ボーナスも少しですけど出ました^^
今年はボーナスが無いところもあると聞いたので、あるだけ感謝したいですね(〃∇〃) ♡

1年頑張ったから自分へのご褒美に何か欲しいですね~(*'ー'*)~☆
ショッピングモールに行くと欲しいものばっかりでいっぱい使っちゃうから困ります…(//"//)

生産も少しずつしないとですね~☆

ロハンですけど、昨日は疲れててINしなかったです UU〟
日記は書いていましたけど…Cafe☆のほうだけで睡魔に負けてしまってこちらは更新できなかったです^^;
2つを更新するのはけっこう大変ですけど、マイペースに書いていきたいと思います。

湖から手が出てました^^;なんだか怖いですね

もう来年の事を色々と考えてしまいます。
今年を振り返って反省するところもいっぱいだったし、来年に向けてきちんとしないといけない事もありますね。
皆さんはどうでしたでしょうか?
良い1年でしたか?
あたしは、良い事も悪い事も色々ありましたけど、全部で混ぜ混ぜして考えると良い1年だったと思います
来年も良い1年でしたと言えるようにしたいですね~♡(〃ω〃)ゞ


今年も残りわずかになりました^^
ロハンの公式ホームページを見たら、セシリアさんの衣装が着れるイベントがありましたね~(〃∇〃)
あれはずっと前に着てみたいなぁって思ってました(日記にも以前書いたことあるかも)
14日間だけなのが残念ですね^^;
しばらくしたら永久のものがアイテムモールで販売してほしいですね(//~//)

風のようにそよぐあなたの声

もう今年はあまりINする時間が少ないですけど、採集や制作をちょっとずつしたりして無理せずに楽しみたいです。
年末は忘年会だったり色々あると思います。
お酒を飲まれる方はどうか車の運転などしないようにして下さいね UU。

福岡では飲酒運転した市の職員が加害者で3人のお子さんがお亡くなりになっています><。
あたし達の両親が亡くなったのも、加害者の方がお酒を飲んで運転していたからです。
どうかお互いが不幸になるような事はしないようにお願いしますね UU〟

今年は笑って過ごせる素敵な年で終わりたいですね♡
更新を終えてからお出掛けしたいと思います~(*'ー'*)~☆
帰りは遅くなっちゃいますけど、INできればしたいですね~。

それではちょっと行ってきます~♡ (〃∇〃)ノシ


新生ロハン




4 Comments

ビトーちゃん♪  

(ノω`*)ノ"ウゥ~ン♪

お遊戯会♪ 懐かしいな~v-10

うちの娘達が小さい頃はよく見に行ったんだけどね~^^


って、(;^◇^;)ゝアッ!

いきなりコメント(≧≦) ゴメンヨー

ロハンのHPから飛んできました(;^_^A アセアセ・・・

エルスで時々見かける名前だったので^^;

ついコメ残しちゃいました(;^_^A アセアセ

年末は忙しくてなかなかINできないよね~><;

リアルもロハンもマイペースで頑張ってね^^

2009/12/20 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

麻耶  

お疲れ様でした^-^

あたしも無事にお遊戯会が終わって、当日と前日は流石にロハンにはイン出来ませんでした^^;

うちの園は混合だからみんなでミュージカルをやりました、それぞれの園児の年齢に合わせて配役を決めて、オリジナルテープに合わせて動作を園児がやる劇だったのですが、とても楽しかったです^^

リディムさんの所はクリスマス会は次回なんですね、うちは来週でお休みに入るから早目のクリスマス会でした^^;

あの福岡の事故は痛ましいですよね、あたしも母親として凄く心が痛みました。

今年もあとわずかとなりましたが、お互いに頑張りましょうね♪

2009/12/20 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

リディム  

(〃ω〃)ゞ はじめまして

ビトーちゃん♪さん≫

こんばんわ~☆はじめまして(*'ー'*)~☆
そうですか~^^
パパさん達もビデオを撮影する場所を確保する為に競争のように場所取りしていました^^;
うまく場所が取れずに奥様から怒られてるパパさんもいらっしゃいましたね~ UU。
子供も一生懸命ですけど、ご両親も一生懸命です^^
運動会はもっと大変ですけど(*'ー'*)ゞ

来て下さってありがとうございます。
コメント嬉しかったですよ^ー^
お気になさらずに気軽にコメントしてくださいね(〃ω〃)ノシ

2009/12/20 (Sun) 21:20 | REPLY |   

リディム  

お疲れ様でした^-^

麻耶さん≫

麻耶さんもお疲れさまでした~(〃∇〃)
来週からお休みなんですね^ー^
あたし達も26日からおやすみですね~☆d(*'ー'*)
福岡のあの事故の後も飲酒運転事故は無くならないのが悲しいですね><。
みんなが気を付けてくれればいいのですけど…

お互いに身体に気を付けて過ごしましょうね~♡ (〃ω〃)ノシ

2009/12/20 (Sun) 21:38 | REPLY |   

Post a comment