2009_12
19
(Sat)01:44

クリスマスプレゼント♡(〃∇〃)

土曜日はお遊戯会なので、残ってピアノを練習していました(*'ー'*)~☆
皆さんのところにも色々な形で神様の祝福がありますように♡(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

土曜日がお遊戯会なので少し遅くまでピアノを練習していました^ー^
あたしも緊張しちゃうタイプなので落ち着いて伴奏しないと…(〃~〃)

園長先生や職場の同僚の方とお食事をしてきたので、帰りが遅くなってしまいました。
世間話だったり、あたしの結婚についてのことも色々聞かれましたね…(////)変な助言もいっぱい…

今週もそうですけど、来週はクリスマス過ぎるまでIN出来そうにありません。
クリスマス・イブは姉夫婦と妹とその彼氏さん、あたしと彼、彼の家族と過ごします~☆ (〃∇〃)ゞ

がんばって手作りでケーキを作る予定です?
(自分の誕生日のケーキを自分で作る事になるとは思いませんでした^^;)
美味しくできるかはわからないですけど頑張らないとですね~(*'ー'*)~☆

問題は彼にあげるクリスマスプレゼントを何にするか悩んじゃいますよね…

う~ん…男の方って一番何が喜んでくれるんでしょうか…??難しいですね…??(//"//)

来週から年末まで色々あって、ロハンはしばらくお休みです^ー^
皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♡

おやすみなさい~☆ 雪が降るほどの冷え込みです。
暖かくして眠って下さいね~☆            (〃∇〃) ノシ
                   


 



Powered By イーココロ!







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/19 (Sat) 12:08 | | 編集 | 返信

ご意見参考にさせていただきます(*'ー'*)~☆

―さん≫

ありがとうございます UU〟
参考にさせていただきます。

彼はアウトドア派なので時計もちょっと丈夫(?)な感じの時計をしてますね
お仕事で使うもので、双眼鏡とか見てきたんですけどいいものってびっくりするほど高いですね…
トレッキングシューズかリュック・登山用のジャンバーなど考えていますけど
そういうものでいいのかなぁ?って悩みますね…(〃~〃)ゞ

2009/12/19 (Sat) 16:27 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック