リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

春陽気な部屋の中で(〃ω〃)

天気が悪くてとても寒かったですね~><。
メンテナンスの日でしたね~☆

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
今日はとっても寒かったですね~…明日も寒くなるそうです UU。

早く春が来ればいいのにと思いながら震えながら帰宅しました。
暖房器具で部屋の中は春陽気になりました…完全に省エネ無視で地球にごめんなさい UU?

少し前から体調不良でIN出来ていなかったので、今夜はINしようと帰宅時は思ったんですけど
お風呂からあがってからテレビを見ていたら、今日もメンテナンスだったしゲームは控えようとやめました^ー^

明日はお仕事から帰宅してから少しだけINしてみたいと思います~(*'ー'*)~☆
えっと…
少し前から動画を作ることを覚えて作っていました。
あたしの場合は、すごく下手で恥ずかしいんですけど下手の横好きで作っています^^;

ジャイアントさんの動画を作るためにちょっとずつ画像をSSで撮っていました。

色々な場所に出掛けて撮影してきましたよ~(〃∇〃)

たくさん撮ったのですけど、あたしのお気に入りの一枚はこれです~☆(*'ー'*)
なんだか後ろから撮ったのですけど好きなんですよね~(〃~〃)
まい♡べすとしょっと♡

今朝はとてもさわやかに(?)ごあいさつした日記を更新したそのあと…
玄関を出ると寒くて泣きそうになりながら2回部屋へ逃げ帰りました(//ω//)
カイロとコートを分厚いものに着替えてから覚悟を決めて出掛けましたね~ UU〟

寒さに負けない様に頑張りましょうね~☆

とても寒いですから皆さんもすこし暖かくしてお出掛けして下さいね~☆
それでは、おやすみなさい~(〃∇〃)ノシ



新生ロハン


最近作った動画です(〃∇〃)





2 Comments

VenusdooM says...""
こんばんはー
おひさしぶりです^^

動画観ましたー
良いですねー

アンジェラ・アキの曲と動画がマッチしていて
リディムさんの元気さが伝わって来ますー
2009.12.17 17:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
リディム says..."すっごく心配してました~ UU〟"
VenusdooMさん≫

おひさしぶりです~><。
日記を見に行ったら消えてしまってたのですごく心配してました… UU。
でも、お元気そうで良かったです(////)
また遊びに来て下さいね~(〃∇〃)
2009.12.17 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/385-cfec4e7d
該当の記事は見つかりませんでした。