リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

霧の街の流星群

今朝は街が霧でいっぱいでした(*'ー'*)
少し体調不良なので今日はゆっくり休みますね(〃ω〃)ゞ

こんばんわ~☆寒い一日でした。
朝は霧みたいな(靄かも?)ものが掛かって不思議な感じでしたね。
お昼からは晴れてきましたね~^^

でも明日からはまた曇りみたいな予報でした UU。
今年も暖冬といいますけど、どこが暖かいの?と疑問に思ってしまいます
これ以上寒いともう嫌です… (。◕ω◕。)あぅあぅ…

寒くなくて体調が悪くなかったら、ふたご座流星群見たかったです~><。
お仕事に響かない様にお薬飲んで早めに休みます。
おやすみなさい~><。


新生ロハン





10 Comments

よつば says..."大丈夫ですか(´・ω・`)?"
リディムさんへ
こんばんは( *´ー`)ノ

リディムさん・・・
なんだか、心配ですね・・・(´・ω・`)
どぉ・・・?
体調よくなられましたか?
休めるとき、しっかり休まれてくださいね。
お大事にです。

あたしも星、すきです^^
寒い日って、星がキレイにみえるような気がします。
あたしの町は、今、星がキレイにみえてますよ♪
でも、ふたご座流星群は、分からないですね(´・ω・`)
探してみよっと^^
2009.12.14 22:14 | URL | #NetAmKeg [edit]
麻耶 says..."あやや^^;"
リディムちゃんもなんだ><

お大事にね、カフェにもかいときますね♪
2009.12.15 00:33 | URL | #FCp7nJFY [edit]
飛燕 says..."北の国から"
風邪ですか?お大事にね
暖かくして寝るんですよ^^

こちら、今朝の気温-5.8℃です。
寒いの寒くないのって、、、寒いです><
リディムCafeで暖まるか・・・、マスター!ココア~♪
2009.12.15 09:51 | URL | #GCA3nAmE [edit]
リディカちゃん says...""
おねえちゃんもかー
いつもきつそうだもんね
無理せずにねー
2009.12.15 21:25 | URL | #5X9igqoo [edit]
リディム says..."昨日より少しひどい感じですUU〟"
こんばんわ~><。
ご心配お掛けしてすいません…
昨日よりひどくてつらかったので、帰宅してずっと寝てましたUU。
少しだけ楽になったのでパソコンを開いてみました。
またお薬飲んで寝ますね。
おやすみなさい(〃~〃)
2009.12.15 23:44 | URL | #- [edit]
リディム says..."みんな同じ時期なんでしょうか?^^;"
麻耶さん≫
みんな時期的に重なっちゃうんでしょうね^^;
あたしはいつも最初の2日くらいはひどくて寝込んじゃうことが多いです UU。
嫌になりますね~…><。
2009.12.15 23:47 | URL | #- [edit]
リディム says..."Re: 北の国から"
飛燕さん≫

-ですか!?
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン
あざらしさんになっちゃいますよ><。
あ…風邪じゃないので…(////)ゞ はい…ご心配ありがとうございます。
2009.12.15 23:53 | URL | #- [edit]
リディム says..."ありがと♡"
リディカさん≫

誰かがなったら移るよね…(//"//)
つらいけど明日になったら治ると思うから大丈夫… UU〟
また薬飲んで寝るね。
ありがとう…

2009.12.15 23:57 | URL | #- [edit]
飛燕 says..."あ・・・"
コレは・・・、俺
恥ずかしいシチュエーションですか?!
ガールズトーク><
流氷に流されてきます^^;ナハハ
2009.12.16 13:53 | URL | #GCA3nAmE [edit]
リディム says..."Re: あ・・・"
色付きの文字飛燕さん≫

すいません…><。
受け取り方は人それぞれだと思うし
気にしないでくださいね… (/////)
2009.12.16 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/383-09e0a332
該当の記事は見つかりませんでした。