もう3回目なのに…(////)

のんびりお休みを過ごしました^ー^
こんばんわ~☆ (*'ー'*)>

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
日曜日はゆっくり過ごしました、午前中は色々お片付けしたりお洗濯したり、少しお散歩に出かけたりして
11時頃にロハンにINしてみました^ー^

やっとおっきぃほうのサブキャラクターにも豹さんがやってきました~☆(〃∇〃)

素材も集まってジャイアントさんでも豹さんに乗る事が出来ました。
潰れちゃうかもと思うくらいでしたけど大丈夫そうですね~ (////)
ただ、やっぱりコスチュームを着ないと人前では乗れそうにないです。
エルフのあたし以上にちょっと恥ずかしいです><

それでコスチュームを着せたいなーって考えました^^
エルスの雑貨屋さんの前で久しぶりに雛水晶さんとお話したんですけどこのタイプのサンタクロースの衣装は
初めて見ましたね~
雛水晶さんが着ると何でもかわいく見えますよね(〃~〃)

サンタクロースの衣装ももうすぐ発売されると思います。
ただ女性用の衣装ってどちらもすごくミニスカートなのでちょっとだけ恥ずかしいですよ?
(個人的にですけど…(////))
やっぱりちょっと気になっちゃうのでロングスカートのタイプやハーフパンツみたいなタイプもあればいいなぁって
運営さんには、そういった女性側の視点に立ったものも作ってもらえればいいですね~^^

あたしは着物とかドレスとか今あるものも好きですよ。
もう少し可愛らしいものとか出るとたくさん買っちゃうかも知れないですね(*'ー'*)~☆
町娘の衣装は欲しいですね~☆
あんな感じのクリスマスのコスチュームがあればホントに嬉しいです^ー^
どちらかと言えば、あたし達女性はどれだけ武器の力が強いとかあんまり興味がなくって
中でお話したり、気分で装備するものを着替えたりして過ごすので楽しみなんですよね(〃ω〃)ゞ

メインキャラクターで久しぶりに狩りへ☆

午後からはお出掛けしてきました^^
もうすぐ終わっちゃいますけど以前も書いたABCキッチンに行ってきました。
そのあと彼と待ち合わせをして一緒に過ごして、夕方に帰宅して電話を掛けながらお喋りしてたら遅くなりました
さっき会ったばかりなのに長電話…(//"//)
ちょっと遅くなりましたけど、食事して入浴を済ませておやすみする準備をしてからINしました。
今日行ってきた場所はイベントがあっていたのでリディムCafe☆に更新しています(*'ー'*)

クエストついでに素材集めも頑張ってます^ー^

メインキャラクターのクエストをしていなかったので、のんびりこちらを頑張ろうと思います。
ウォーターテンプルガーデンの連続クエストなんですけど、まだ終わってないのでこれを1つだけ終わらせるように
目標を決めました^^
時間は掛かっちゃいましたけど中級の防具の設計図を貰ってみました。
そういえばゲルダ装備でチュニックだけを持っていないんですよね…?精霊石もまだない設計図があるんですけど
他の方もその設計図だけは持っていないみたいですね?^^;
ドロップするモンスターが分かればいいんですけど、今度時間がある時に探したいですね~(*'ー'*)

社会人の方も学生さんもとても忙しくなる時期だと思います。
とくに受験を控えている方は、風邪もひけませんし大変ですね、無理をせず休息をとりながら頑張って下さいね

ここまでうっかり2回も間違って全部消しちゃいましたけど、やっと3回目で元通り♡ ♡⌒ヽ(*'、^*)
もう2回目の時はガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ンってなっちゃいましたけど…
3回目は寝落ちしてました><。
今度は間違って内容を消さなくて良かったです… ☆ヽ(o_ _)oポテッ  

あたしも年末までほとんどINできなくなりそうです^^;
日記のほうは書いていくつもりなのです(*'ー'*)~☆

INは少なくなりますけど、もしゲームの中で見掛けた時はお声をお掛け下さいね^^
お時間があれば世間話でもゆっくりしましょうね~ それでは、おやすみなさい~ (〃∇〃)ノシ


新生ロハン



2 Comments

ひな  

こんばんゎ♪

いつの間にやら写っててびっくりしましたw
サンタモードです(*^▽^*)
年末で仕事が思いのほか忙しくて・・・なかなかインできませんけど、今度ゆっくりまたお話しましょうね('∀'*)

2009/12/15 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

リディム  

サンタクロースさんが来てくれましたね^ー^

雛水晶さん≫

そうですね~^^;
あたしもなかなかIN出来ないです。
時間があればお話ししたりしたいですよね。
その時はよろしくおねがいします~☆

2009/12/15 (Tue) 23:49 | REPLY |   

Post a comment