いっぱい出ちゃう いっぱい固まっちゃう

久しぶりに体力型へ戻してみました(*'ー'*)~☆
闇商人さんとはごあいさつしただけでしたね~^ー^

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆
今日は、お仕事も少し早く終わってのんびり雑貨屋さんに寄ったりして帰宅しました^^
特に何も買っていないんですけど、見るだけでも雑貨屋さんって楽しいんですよね~?(〃ω〃)

ロハンですけどタウン戦に参加してみました^^
しばらく力型で過ごしていたんですけど、体力型に戻してみました(*'ー'*)ゞ
課金アイテムを使うか迷ったのですけど、後々のことを考えて大事に取っておく事にしました。

先日、お友達からクリティカル無効のスクロールを12個ほど譲っていただきました^^
今は本当に少なくなってしまいましたね…(////)

今日は1度だけ使ってみたら、すごく便利で助かりましたね~
ダンさんのダブルサイキックやサイキックファントムはバフのせいでクリティカルになるので
これを使っている時はダメージが0になるんですね^ー^

たまたまマーダーショットがクリティカルになったみたいで0ダメージでした
ひょっとしたら武器の攻撃無効かメイドさんの完全防御かも知れませんけど(*'ー'*)
運営さんも何かイベントで新しいスクロールを出してもらえると嬉しいですね~^^

一番の問題は画面が固まっちゃう事なんです UU。

タウン戦はみんなとはぐれないように頑張るんですけど、画面が固まってしまってかなり動くタイミングが
遅れてしまうんですよね~^^;
いつもご一緒するレンジャーさんが遅れたあたしを迎えに来てくれます><。
何か良い方法があれば是非教えて下さい… (/////)
攻撃されているのもHPが減っちゃうのもわかるんですけど、ポーションのスロットを押しても反応がないんですよね^^;
きっと固まっている間って、その場でずっと立っているだけになってるんでしょうね~ (//"//)困りますね…
最後は固まって倒れちゃったらバイドストーンでそのまま倒れたままになって起きれずにリログしないといけなくて
早く戻らないとログインしないとと思って…
いっぱい押しちゃったらいっぱい出ちゃいましたタスクマネージャーの画面><。

結局、間に合わずにタウン戦が終わっていましたね~ UU〟

アイテムについて色々考えることあります(*'ー'*)~☆

たまに考えるんですけど
新しいアイテムやオプションストーンとか出るといいなぁって思ってます^^
≪オプションストーンのアイディア≫

・攻撃を受けたら3~5%相手を麻痺させる防具用・武器用オプションストーン
  (今は麻痺状態を回避するものがないので、これを使っていると攻撃しているほうも麻痺しちゃったりして^^;)
・睡眠を3~5%防ぐ防具用オプションストーン
  (睡眠も回避する手段って少ないし、少しでも確率が減るならあってもいいかなぁって思います。)
≪アイテムのアイディア≫

・HPを一定時間で徐々に回復させていくポーション
 (2000くらいずつ30秒とか嬉しいですよね^ー^)

・使用している間に武器や防具に使用しているオプションストーンの効果を3~5%あげるスクロール
 (これあると強い人はもっと強いですけど、上に書いてあるようなオプションがあると身を守れそうです)


あとは蘇生スクロールは攻撃を受けている時も使えるように出来ればいいですね~^^;
リキャストがポータルストーンと同じなので、その後はポータルストーンも使えないんですよね。
とっても残念なんですよね今の蘇生スクロールって UU〟


明日も元気にがんばりましょうね☆(〃∇〃)ノシ

来週から保育園の行事などが忙しくなるのもあって年末まではINすることが難しいかも知れません UU〟
IN出来た時もSSを撮影したり、少し採集したりするくらいになっちゃいますね(*'ー'*)~☆

またどこかで見掛けた時は、お声をお掛け下さいね~☆ヽ(*'、^*)
少し眠るのが遅くなっちゃいました^^;
おやすみなさい~☆ ゆっくり休んで下さいね (〃ω〃)ノシ


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun) 10:51 | REPLY |   

リディム  

せっかくコメント頂いたので^^;

そうですね~(*'ー'*)~☆
そのオプションストーンがあればいいですね~^^
でも、その確率より高くあたしは寝落ちしてしまいそうです…UU〟
あ。でも妹に指摘されたんですけど、寝落ちする前に無意識にペットをしまっちゃうスキルがあるみたいですよ?(〃∇〃) 不思議ですね~

2009/12/13 (Sun) 19:27 | REPLY |   

Post a comment