2つの窓 2つの空 (〃ω〃)

早朝に少しだけINしてみました(*'ー'*)
朝のロハン大陸はとても静かです(////)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
お仕事に出掛ける前になんとなくですけどINしてみました。

朝早くINしたことがなかったのでちょっとドキドキして街の中を歩いてみました^ー^
動いている人がいないエルスの港…
雑貨屋さんの前の下り坂に、いつもはいらっしゃらない個人商店を開いている方々がいました。

しばらく座って眺めていると走っている人がいました。
バフを掛けて少し話しました。
でも、最初はおはようございますって挨拶すれば良かったですね~☆(〃∇〃)ゞ

皆さんは思い出の物ってお持ちですか?

時間があまりなかったのですけど、あたしの倉庫の中にヒーラーの時に使っていたロッドが入っています。
もう引退してしまわれたのですけどお友達から頂いた大切なロッドです。
ロッドの価値はとても安くて、オプションストーンもなんだか色々な石を使っていて良いものとは言えませんけど
大事に使わせて頂きました。

譲り受けたものは、なるべくそのままにしておきたいです。
倉庫はいっぱいになっちゃますけど、また倉庫をキャラクターで作ればいいかなって思います
あたしの思い出倉庫です(〃∇〃)

朝のロハン大陸も好きですね~^ー^

最後に生産工房にやってきました。
部屋のカーテンを開けたらまだ暗い空が広がっていました。
そしてロハンの空と現実の空を見ながらログアウトのパネルをクリックしました。
両方ともあたしの空 (〃∇〃)
どちらの窓からも世界を見ています。

玄関を出ると暗かった空が少しずつ明るくなってきました。
今日は何が起こるのか誰にもわかりません(*'ー'*)~☆

それが楽しめるうちは、あたしもあなたも大丈夫だと思います(〃ω〃)ゞ

あたしがあたしらしくいる世界へ☆

少し早めに自宅を出ました^^
何も変わった事もなくってお仕事を終えて自宅へ戻りました。
お食事して、お風呂に入って着替えてパソコンを開きます。
いつも通りですけど、何事もなく無事にここへ帰ってきてこうやって文章を入力していることが
ささやかなあたしの幸せなのかも知れませんね~(*'ー'*)

おやすみなさい。
今日はちょっと疲れていてINするのはやめておきますね^ー^
皆さんもゆっくり休める時は休んで下さいね~☆
                         (〃∇〃)ノシ


新生ロハン

0 Comments

Post a comment