リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

リディムCafe☆OPEN♡(〃∇〃) 

雨が降り続くちょっと寒い夜ですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
今は21時をまわったところです。 

19時頃に帰宅して新しいブログの最終的な確認してみました。
少しお仕事が遅くなってしまってもう少し早く帰宅出来れば良かったんですけど… UU。

久しぶりに自炊をさぼってしまって、ほっともっとで野菜春雨を買ってきました^^
先ほど美味しく頂きました(〃∇〃)~♡
これを書き終えたらお風呂と寝る準備をしてから少しだけINしたいと思います^^;
でも、1時間ちょっと過ぎちゃうような気がするので…
                   
そのまま寝ちゃう可能性もありますね~(*'-'*)
ですから、ここでは念のためにごあいさつしておきますね♡

皆さんがいつまでもご家族や大切な方と仲良く毎日を楽しめますように。
おやすみなさい~☆ 風邪ひかないように注意して下さいね~☆   
                         (〃ω〃)ノシ


リディムCafe☆はこちらから↓ 
              リディムCafe☆




新生ロハン

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/378-f06471e1
該当の記事は見つかりませんでした。