男の子と女の子(*'ー'*) 

しばらくお天気は下り坂になっちゃうみたいです^^;
今日はメンテナンスなのでゲームはおやすみです~(*'ー'*)~☆

こんばんわ~☆リディムですd(〃∇〃)。

お仕事は雨も降っているせいもあってずっと室内でした。
いつもはお外で元気いっぱいに飛び回っている男の子達も今日はおとなしく教室で過ごしていました。
中には女の子の≪おままごと≫に入れられている子もいて、あたしも何故か強制参加させられていました(////)

男の子も女の子もどちらも可愛いんですけど、女の子はやっぱりおませさんだし
同じ年齢でも男の子のほうが可愛いですね~(〃∇〃)ゞ 女の子だと同性だからかも…

おままごとの中で女の子が『年収が低い人とは結婚しないから、だって苦労したくないもん』って言ってるの聞いて
ちょっとびっくりしました アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 家で誰かが言ってるマネしてるのかしら><。

そうしたら男の子が『そんなの関係ない』って…かっこいい(/////)
続けて『正義は勝つ!変身!』 … UU。 やっぱり男の子は…もぅ^^;

大きくなっても子供みたいですものね男の人は (//"//)
でも、そういうところに呆れたり、そこが可愛らしいとか思ったりすることもあるんですよね…^^;
女の子達もそういうこと言いながら、男の子達がちょっとだらしなかったりするとボタン閉めてあげたり
手を引いてくれたり、こんなに小さい頃から母性本能ってあるんだなぁって思いますね♡ ^ー^

あたしの小さい頃は…恥ずかしいので秘密です(//ω//)泣き虫だったかも(今も変わらないですけど^^;)

明日の夜、リディムCafe☆OPENです(*'ー'*)~☆
今、色々してます^^

今夜は早めに眠りたいと思います。
冬は空気が乾燥していますので、加湿器を付けて就寝するといいですね~^^
皆さんも寝る時には、少し暖かくしたりして眠って下さいね。
健康第一です(*'ー'*)
おやすみなさい~☆ (〃∇〃)ノシ 


新生ロハン


あたしも一冊持ってます^^
保育関係の方やお母さん方しか興味ないかもですけど紹介します








0 Comments

Post a comment