リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

Wペット実装気分…☆(〃∇〃)

今日はすっごく寒くて泣きそうでした…UU。
たくさんのペットさん達に囲まれて幸せです♡(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
朝、起きた時に本当に寒くてニュースを後で見たら今年一番の冷え込みだという事でした><。

園にある大きな樹(何の樹かわかりませんけど^^;)で影になっているところは少し霜が降りていたような
気がしましたね UU〟
事務室も教室も暖房が付いているのでいいですけど、廊下に出ると寒くてついつい小走りに(////)
はやく春が来てほしいです…^^;

黒竜の装備を着てみました^ー^やっと着れた感じです~(*'ー'*)

ロハンですけど、少し遅かったんですけどINしてみました。
今日はとりあえず精霊石を制作したりして、あとはお友達とのんびりチャットしていました。
何も変わったこともないですけどのんびりしていた感じですね^ー^

抽出用の素材を揃えたり準備をしていましたね^ー^
そういえば、イベントで主神戦というものがあるみたいですね。
あたしは申し込みはしませんけど、出場される皆さんは頑張って下さいね~☆(〃∇〃)n

楽しい時間はあっという間ですね~(////)

さっきまでギルドのメンバーの方々とお話しながら過ごしていました^^
0時前にはおやすみする予定だったのですけど、なんだか時間ってあっという間に過ぎちゃうんですね~(*'ー'*)ゞ
楽しいひとときでした♡

いつも笑顔を絶やさない、そんな毎日でいたいですね~♡(〃∇〃)

寒いのでベットの中に湯たんぽを入れているんですけど、低温火傷に注意してくださいね^^
気を付けていたんですけど、あたしも足の指のところを少し火傷しちゃった UU。
歩く時にとっても痛いです><。
使う時は、温まったら外に出しましょうね。

皆さんも暖かくして眠って下さいね(*'ー'*)~☆
明日もいい一日でありますように…おやすみなさい~☆ (〃∇〃)ノシ

借りていたDVDを返しに行った時にお店でゲームの映像が流れてて気になってみてみました
まるで映画みたいですね~(////)


最近、再放送があっているので録画して見てます(*'ー'*)~☆
おもしろいですね~ あたしものだめちゃんみたいに行動力が欲しいです…


新生ROHAN

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/374-b287c169
該当の記事は見つかりませんでした。