2009_12
04
(Fri)19:32

週末エクセル、、(//ω//)

住んでいる街もロハンの中もクリスマス一色ですね~(*'ー'*)~☆
クリスマスは嬉しいですけどちょっと複雑です(////)

こんばんわ~☆リディムですd(*'ー'*)
お仕事がお休みだったのでゆっくりしてました。
お昼頃にINする予定だったんですけど、姉が遊びに来て一緒に出掛けていたのでしなかったですね~^^

夕方から園の話し合いがありました。
こういうのはお休みの日に当たっちゃうと大変なんですよね。
姉と別れてから急いで家に戻って、すぐに話し合いのある公民館のほうへ向かいました^^
頑張ったんですけど少し遅れて到着してしまいました UU。

そのせいもあって断れずに接遇委員会の係になってしまいました><。
今からエクセルというソフトの本を買ってきて使い方の勉強です。
ちょっとINして素材集めというわけにはいかなくなっちゃいましたね~ UU。
さっきちょっとしてたら罫線が上手く引けなかったです…あぅぅ><。
不器用すぎるあたし☆ヽ(o_ _)o

マイペースで頑張りましょうね~    (〃∇〃)

ロハンはしばらく時間を決めて、採集したり制作をしたりするだけにしたいと思います。
PTとか参加は難しいかも^^;
でも、オンラインゲームってストーリーに終わりがないので自分のペースでずっと続けていけるのだと思います。
だから無理はしないでゆっくり楽しめるかなって思いますね~n(*'ー'*)n
とにかく今日はエクセル頑張ります~♡(〃∇〃)ゞ

週末ですね^^
色々な予定があるとおもいます。
どうかお身体だけには気を付けてお過ごし下さいね~☆ (*'ー'*)ノシ




コメント

エクセル慣れるのにちとかかりますよね^^;

慣れるとワードよりも色々な作業が出来てラクチンです♪

あたしの住んでいる所では今水疱瘡が流行ってまして、園児が発病しないかドキドキです><

あたしもクリスマス会の準備でばたばたで、年内は少しの間のインが主になりそうですね><

お互いに体には気をつけて頑張りましょうね^~^

2009/12/04 (Fri) 21:24 | 麻耶 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

麻耶さん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
はい~☆随分慣れてきましたよ^ー^
なんとか一通りは使う事が出来るようになりました。
複雑な事はまだできないですけど^^;
あ。水疱瘡ですね~ UU。
うちの園ではまだかかっている子供はいませんけど
他のところでは流行っているみたいですね…
あたしが水疱瘡と風疹にかかったこと無いんですよね…おたふく風邪はかかりました UU〟

2009/12/05 (Sat) 00:04 | リディム | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/05 (Sat) 00:35 | | 編集 | 返信

こちらこそよろしくお願いします(*'ー'*)~☆

―さん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
お返事遅くなっちゃいました UU。
リンク大丈夫ですよ^ー^
あたしのこんな日記で良ければですけど…^^:
こちらもリンクさせていただきますね(*'ー'*)~☆
どうぞよろしくお願いします~(〃∇〃)

2009/12/05 (Sat) 22:18 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック