リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

寝ながら走る人 (////)

☆ヽ(o_ _)ozZZ きちんと寝落ちしてました  
寝落ちする準備はいつでも出来ています(////)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
ここ最近、夜更かししちゃったので眠くて仕方がありませんでした。

昨日は、ウトウトしちゃうのでオートランにして目的地まで移動するはずだったのですけど…
途中で寝てしまって気が付いたらたくさんの毒キノコさん達に囲まれていました ><。
よく途中で障害物に引っかからなかったなぁって思いながら、またオートランで…
そのあたりからあんまり記憶がないような…
心配したギルドのメンバーの方が迎えに来てくれたみたいで… UU〟
あれ、夢じゃなくって現実だったんですね (////)なんかどっちが夢かわからなくなってました><。

そのあとどうやってパソコンの電源を切ったのか覚えてないです。
きちんとパソコンもカバンの中に入れて片づけしてたし^^;
でも、ホントに心配をお掛けしました…ごめんなさい、みのさん… UU。迎えにまで来てくれて…

素材集めを少しずつしています^ー^

ロハンですけど、昨日は結局、お掃除したりお買いものに出掛けたりしていたら遅くなってしまいました。
せっかくのお休みだったんですけど、本やアルバムを整理していたらついつい読んだり、見たりしちゃったり
時間ってあっと言う間ですね~ UU〟

ウォーターテンプルガーデンで最近は、素材集めをしています。
今、集めているのは完全な鎧の破片と大きなスタッフの破片、ついでに黒竜の防具を集めています~(〃∇〃)
1時間くらい集めて4つずつくらい集まりましたね。
黒竜のレギンスが物理防御が28だったので(多分、補正としては一番よかったはずです)倉庫にしまっておきました♡(*'ー'*)

そのあとはクエストをするために、小さな泉を探して眉毛みみずくの丘をオートランで寝落ち… (////)
寝てたのに走ってたってすごいですね…誰にも声掛けられなかったでしょうか??
もしいらっしゃったらごめんなさい><。
すやすや寝てました… ~~~~~~(o_ _)ozZZ

今日はメンテナンスですね~☆

メンテナンスですね~(*'ー'*)~☆
あたしもゆっくり今日は休んじゃいます(夜更かしし過ぎですものね。ちょっと反省UU?)
生活を見直す日にしておきます^^;

冬は空気が乾燥しますので、うがいしたりして喉を傷めないように気を付けてくださいね^ー^
おやすみなさい~☆ (〃∇〃)ノシ


0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/371-0380723b
該当の記事は見つかりませんでした。