朝、目を覚ましたら(*'ー'*)

おはようございます~(〃∇〃) ♡
お外はまだ真っ暗です。
いつもこの時間に起きて朝の支度をしてお仕事に行ってます(平日の時ですね^^)

今日は園の行事なので休日出勤になります。
昨夜撮影していた動画を編集していたのですけど
ファイルに変換(?)が時間が掛かりそうだったので朝までそのままにしてました(*'ー'*)~☆
朝起きたら完了してました^ー^
頑張って作ってみても、すごく下手で恥ずかしいです (////)
でも、完成した動画見ると嬉しいです d(〃∇〃)n♪

[高画質で再生]

てくてくリディムさんのROHAN日記~オープニング?~

[広告] VPS
今日も一日元気に頑張って下さいね~☆
シャワーを浴びて、お弁当作ってきます~♡+。(o・ω-人)・.。

8 Comments

麻耶  

初めまして^^
まや屋の麻耶です♪

ちまちま拝見させて頂いていたらなんと@w@

リアルご同業の方なのでびっくるしてコメしてみました^~^

ゲームでも同じエルフの大先輩さんですね~
動画かっこいいですね~あたしも作れたらなぁ~って感じになりました。

あたしも保育園です^^

12月は行事も多いから大変ですがお互いに頑張りましょうね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2009/11/29 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/29 (Sun) 20:04 | REPLY |   

よつば  

リディムさんへ
(・c_,・。ノ)ノ おぉぉぉ~
新作ですねwww
ロハンが初めての人がみたら、気に入ってくださるようなステキな作品ですね^^
ロハンをやってるあたしも、みてて楽しかったですよぉ( *´ー`)
きっと作るのって大変なんですよね^^;
お疲れ様です(人・㉨・)♡ 

今回使われていた音楽は、どなたの曲なんでしょうか?^^
曲のテンポもいいし、歌詞もいいですね♪

「喜びも悲しみも あなたと分け合えるから 生きる意味を感じられるよ you are my answer」

いいですね~☆

2009/11/29 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

飛燕  

こんにちは、飛燕です。
動画、すごーい
動画編集って、めっちゃ労力かかりますよね^^;
前に少しかじった事あるんですけど、途中で飽きちゃって適当になるんですよね。
動画作れる人、尊敬しますw

ブログ、リンクさせていただきました。
不都合があればご一報下さいませmm

2009/11/30 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

リディム  

はじめまして(*'ー'*)~☆

麻耶さん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
はじめまして~☆(〃∇〃)ゞ
そうですね~、12月から年明けくらいまで大変ですね…
最近は、お子さん達が少ないので近くの保育園同士で取り合いになっちゃうみたいです。
麻耶さんのところは大変じゃないですか?UU〟
ロハンは楽しく自分のペースで出来るのでいいですね~^ー^
お仕事もゲームも力を抜いてのんびり楽しめる気持ちを持ちたいですね~☆(〃ω〃)

2009/11/30 (Mon) 22:35 | REPLY |   

リディム  

はじめまして(*'ー'*)~♡

―さん≫
こんばんわ~☆
ご訪問ありがとうございます~(*'ー'*)ゞ
第2サーバーの方なんですね~^^
なかなかゲームの中ではお会いする機会ありませんね。
運営さんが交流サーバーとか作って頂けると嬉しいんですけど…^^;

お世辞でもそう言って頂けるとちょっと嬉しいです(////)ゞ
これからもっと寒くなりそうです。
―さんも、風邪などに気を付けて過ごして下さいね~(〃∇〃)

2009/11/30 (Mon) 22:42 | REPLY |   

リディム  

曲を聴いてたらみんなといるよと元気が出ます^-^

よつばさん≫
こんばんわ~☆
最初に色々な方から教えてもらったので、少しずつ慣れてきました(*'ー'*)~☆
動画のソフト自体も違うものもお勧めされたのですけど、よくわからなくてそのままです^^;
FCブログの映像より綺麗に見えるところもあるらしいですけど、それもよくわからなくて
とりあえずそのまま載せてみました^ー^
他の方の動画もみてもう少しだけ練習したいですね~☆

曲は、アンジェラ・アキさんのANSWERです(〃∇〃)

2009/11/30 (Mon) 22:53 | REPLY |   

リディム  

こんばんわです~(*'ー'*)

飛燕さん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
あんまり凄い事はしてないですよ^^;
教えてもらった事をそのまましてるみたいな感じです。
作ったファイル?を繋いでいる間を待つ時間が掛かるのでいつもそのままにして寝てます^-^
でも、たまにですね~…止まって応答なしになってたりする時もあります UU。
そういう時は泣きそうになっちゃいますね><。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクをさせて頂きますね~(〃∇〃)n

2009/11/30 (Mon) 22:58 | REPLY |   

Post a comment