2009_11
28
(Sat)23:58

ドキドキ♡ 

久しぶりに動画ソフトを使ってみました(〃∇〃)
おコタの中でちょっと眠いです(///)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~♡
今日は寒さはいつもより和らぎましたけど雨が降ってましたね。
サーバーの調子があまりよくないのでしばらく様子をみようかなって思ってます^^
時間が経つと直るんじゃないかなって(〃∇〃)

もうすぐクリスマス会なので、子供達とその練習をしていました。
新しい出し物(ピアニカと小太鼓を使った演奏なんですけど^^)は順調に進んでいます。
あたしのピアノ演奏に合わせて子供達が歌を歌うんですけど^^;
他の先生に『お母さん達の前だから元気に思いっきり大きな声でようにね』って言われたみたいで
歌い始めたら歌というより、叫び? ^^; 
     ♡(//▽//)… けどそれがとってもかわいくて♡
おかしくておかしくてみんなで笑っちゃいましたね~^ー^
子供達を見てると元気出ちゃいますね☆

人前では恥ずかしく着れませんけど今回はちょっとだけこっそり着ました

ロハンですけど、帰宅して色々寝る準備まで終わらせてからINしてみました^^
動画を撮影してみようと思って、人があまりいない場所で色々お着替えしてみました。
このスタイリッシュエンジェルは可愛かったので買っちゃいましたけど、結局恥ずかしくて
ずっと持ったままでした UU〟

クレア工房ならめったに誰も来ないし、着替えて撮影しようと思って移動したら
雑貨屋さんに人が…><。
すぐに移動されてしまわれたのでよかったです(*'ー'*)
ナースの格好になって、ドキドキしながら撮影開始 (////)
踊ってる時とか…誰も来ないようにっ><。
祈りながら撮影が無事終了でした~  ε~(//ω//)
一人でパソコンの前で顔真っ赤になってドキドキしながら照れてるあたしはいったい何をしているんでしょうか… ☆ヽ(o_ _)oポテッ  でも恥ずかしかった…

色々な場所を移動しました^ー^

途中でコスチュームを着ている時に歩く状態にしていたんです。
その状態でコスチュームを外したら、礼服を着ていなくても歩くことができました(*'ー'*)~☆

せっかくなのでこの歩く状態で過ごしていました。
いつも移動は走ってる状態なので、これからは歩いて移動しようと思います^^
流石にダンジョンでは、出来ないですけど街の中では極力ゆっくり歩いて過ごしたいですね~☆

明日は合成のイベントですね 頑張って下さいね~☆ 応援しています+。(o・ω-人)・.。*

明日はお仕事なのでゆっくりお休みしたいと思ってます。
皆さんも休める時は栄養を摂ってゆっくり身体を休めて下さいね(*'ー'*)~☆

おやすみなさい~☆
のんびり過ごしてくださいね~(〃∇〃)ノシ


新生ROHAN ☆⌒ヽ(*'、^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック