予定は未定そのうち確定☆d(*'ー'*)

ゆっくりのんびりメインキャラクター♡(〃ω〃)
速度が出過ぎてちょっと怖いです ><。

こんばんわ~☆リディムです 人(*'ー'*)

今日はお休みでした。
週末は行事などがあって出勤なので、今月は最後のお休みですね~^ー^

午前中は、眠くてウトウトしながら過ごしてましたね(昨日はちょっと無理し過ぎちゃいました^^;)
お昼くらいからサブキャラクターを育ててました(*'ー'*)

エルフさんと違って、攻撃的なスキルがいっぱい。狩りが楽ですね~☆

ラケシス装備が出来たので着せてみました^ー^
そして、あたしのマークを顔にちょっとしてみました(〃∇〃)
なんとなくサブキャラクター全員がつながってるみたいな感じですね。

のんびり育てていこうかなって思います^^

リディムCafe☆は半分くらい準備出来てきました~☆
プロフィールに顔写真を使っていますけどブログ自体にはパスワードはしないことにしました(*'ー'*)ゞ
一度、携帯電話のサイトで使われてしまってますから、ちょっと開き直りみたいな感じですね^^;
でも、悪用はしちゃ嫌です UU。

リディムCafe☆の記事の一部には、パスワードが必要ですけど、雑談したりできる場所も用意しています~☆(*'ー'*)
今、決定しているカテゴリーの一覧ですけど。

プライベート … パスワード有りです~☆ 写真とか載せるたり個人的なお話 (/ω//)
          一部の方のみ閲覧と書き込みが出来ます。

女の子の秘密 … 女の子同士のおしゃべりや話題の場所なので、男の方はダメです~(//▽//)
            どちらにしてもあんまり男の方は面白い話題ではないと思いますし^^;
            あ。パスワードをします~(*'ー'*)

リディムCafe☆ … 色々な情報や話題を載せたりお話したりします。

露店情報  …   あたしが開く露店の情報や全体的なアイテム取引情報を載せていきます^ー^

こんな感じですね~♡ (〃∇〃)
まだ少し時間もあるし、新しいカテゴリーを増やしていくかもです^^

今日も少しだけINして、てくてく歩きます^ー^

周りの方が新型ではありませんけど、インフルエンザに掛かってきました。
お外に出掛ける時はマスクをして、帰宅後は「うがい」と「手洗い」を忘れずにしましょうね(*'ー'*)~☆

今日もてくてく☆のんびりロハン大陸のすみっこで (〃∇〃)ノシ        
            


時には自分の世界から、ジッと他の世界を見てみると世界は愛で溢れています(*'ー'*)

障害に負けず懸命に目標に向かう人たちがいます(〃~〃)
障害者スポーツ応援クリック募金

最近のマイブームがホットケーキなんです♡ (〃∇〃) 工場見学へ♡

4 Comments

トカゲ  

かわいいよコムギンかわいいw

2009/11/27 (Fri) 01:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/27 (Fri) 10:51 | REPLY |   

リディム  

かわいいですよね(*'ー'*)

トカゲさん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
そういえばトカゲさんも日記を始められたんですね^^
よろしければ相互リンクお願いしていいですか?(*'ー'*)
また時間が合えばお話できるといいですね(〃∇〃)

2009/11/28 (Sat) 01:19 | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)ゞ

―さん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
そうです~、生産防具のラケシス一式です^ー^
リディムCafe☆では、プロフや記事に写真を載せていくことがありますけど
記事はパスワードを付けますし、プロフも今後悪用とかされたの見たり聞いたりしたら
すぐにそのあとは写真は掲載しないようにしようと思ってます UU〟

でも、実際に操作しているあたしとエルフのリディムというイメージがかけ離れすぎてるかもですから
それがちょっと心配ですね><。
これくらい可愛らしかったら良いのですけど…

2009/11/28 (Sat) 01:29 | REPLY |   

Post a comment