夢見心地な…UU〟zzZZ

なんだか久しぶりに長くINしましたね~☆
今日はお休みなので夜更かししました^ー^

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆
夜更かししちゃいました…というより徹夜に近いですね UU〟

2回ほどモント周辺の広い場所で寝落ちしてました(////)
ベットまでパソコンを持ち込んでしてるとすぐ眠くなっちゃいますね~
パソコンがあった枕元がとっても暖かくて気持ちいいです ♡人(〃ω〃)

今日は最近、育て始めたサブキャラクターさんを使ってました^^
17レベルになったので、もう少しするとスキル強化ストーンが必要になってきますね
最近は、スキル強化ストーンの値段も上がりましたね~ UU〟
アクセサリーを作るのにも必要になりますし、スキルを6にするにも必要です。

スキル強化ストーンって委託販売所で買う。
露店で探して購入する。
ネームドモンスターを倒して手に入れる

宝箱から手に入れるとか色々な方法がありますけど、委託販売所や露店も最近は400Kを超える
ものが多くなってきました。
でも、ネームドモンスターを倒したいけどどこにいるか分からないです。
そういう方にマップを作ってみました。

初心者の方もいらっしゃったら、スキル強化ストーンはドロップしませんけど、オプションストーンを
ドロップするネームドモンスターもいますので頑張ってくださいね^ー^

あたしが知ってるだけですね^^;参考になればいいのですけど

緑…マカピチュさん 薄紫…サマンタカさん 青色…ベルグさん  黄色…ハウトさん
桃色…バイロカンさん 赤色…カトブレパスさん 紫色…オークトライバルチーフさん

オークの要塞や荒れた廃墟から探すのがいいかもです^ー^

カトブレパスさんとオークトライバルチーフさんは、3時間ごとに出てくるみたいで、ドロップするアイテム
も、とても良いですよね(*'ー'*)~☆
ただ、スキル強化ストーンが目的の場合は1時間ごとに出てくる、ハウトさんやバイロカンさんのほうが
数もたくさんいらっしゃいますので、集めやすいと思いますn(*'ー'*)n

モント周辺はまだ少し調べてます^ー^

クレア工房の周辺にもいたりします^^

一部のネームドモンスターは1時間で出てくるので、ルートを決めると繰り返し集めることができますね
おすすめのルートですけど…

灰色の渓谷周辺⇒そのまま斬首周辺まで⇒ボタン監獄周辺⇒歌う浜辺周辺⇒天文台周辺⇒バーカンディーの農場(いらない荷物を販売)⇒悪霊の洞窟周辺⇒カロニア周辺⇒ドラゴンアイ周辺⇒バロウの森周辺⇒灰色の渓谷⇒…繰り返し(*'ー'*)

これでけでも十分、スキル強化ストーンは拾えます^ー^
もし自分で必要がなければ、他の方が倒すのを譲ってあげてくださいね♡ (〃ω〃)ノO

この辺りにも多いですね~(*'ー'*)

カイノン周辺です~(〃∇〃)


ここはあまり人にも合わないところですね^ー^

オークトライバルチーフさんがいることあります^^

少しはお役に立ちましたか?(*'ー'*)
また寝落ちしてました… ^^;
いつも5時半に起きているので、今日はそのまま起きていることにします^^;
多分…途中でまた寝ちゃうかも知れませんけど…(////)ゞ

(^ー^)ノシ

おやすみなさい~(*'ー'*)
今日が素敵な一日になるといいですね~☆
                         (〃∇〃)ノシ

0 Comments

Post a comment