リディムCafe☆準備中(*'ー'*)~☆

Category: ROHAN日記  

今週末から月曜日までプライベートで忙しくてINできません(〃∇〃)ゞ
寒い日が続きますがお身体の調子はいかがでしょうか?^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
今夜はシチューを作る予定で買い物をしてきたのですけど、牛乳を買うの忘れてました^^;
あとで買いに行かないとですね~(//ω//)ゞ

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
あたしは、明日はお仕事ですけど日・月はお休みです^ー^
ロハンでは、何だか突発的なイベントがあるみたいですけど、ちょっとIN出来ないですね… UU〟
そういえば、突発的なイベントって一度も参加したことが無いような気がしますね~^^;

少しですけどサブキャラクターを使って破片類を補充しています^ー^

乗り物クエスト終わりましたか?^ー^
破片類は少しずつ集まってきたので近いうちにまた露店に並べますね。
今日は、少し早くお仕事が終わって帰宅したのでのんびり過ごしたいですね~(*'ー'*)~☆

今、『リディムCafe☆』というところを準備しています(*'ー'*)ゞ
ロハンのお話もありますけど向こうではプライベートな事やその他の色々なことについて書いていこうと思ってます。
プロフィールに携帯サイトに昔、載せていた写メを使ってあるんですけど…
パスワード付きにしちゃってお友達を限定にしちゃうのか
もう少し悪用されてたこともあるので気にせずにそのままにしちゃうか悩みますね UU。
どちらにしても、まだ準備が終わらないので少し先になりますから、じっくり時間を掛けて考えますね

今日はちょっとだけINしててくてく歩いてみます(*'ー'*)

今夜も寒くなりそうです。
一度、帰るとお外にはあんまり出たくなくなりますよね~ UU。
洗い物とかする時に手が冷たいですね~><。
(お湯使うといいんでしょうけど、気持ち的にお水のほうが綺麗になるような気がするんですよね^^:)

空気が乾燥しているので火の元も注意して下さいね(*'ー'*) 
あたしのところはオール電化なので大丈夫です^ー^ 元々備え付け(?)なので
最近、近くで火事がありましたから気を付けてくださいね。

週末は色々皆さん予定があると思います。
どうぞ、お身体に気を付けてゆっくり過ごして下さいね~(〃∇〃)ノシ

あ。牛乳を買ってきます~d(////)


以前頑張って作った初めての動画です(〃∇〃)


2回目に作った夏の動画です(//"//)




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_20


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-11-24 04:41  

Re: はぅ。。。 

―さん≫
コメントありがとうございます~><。
あうぅ… UU。
禁止ワードですね~…
ずっと前に色々セクハラなコメントが書き込まれていたので><
書いてあった文章を全部禁止ワードにしてます UU〟
何かに引っかかってしまったのかも知れませんね…
なんかせっかく来てくれたのにすいません UU〟
リディム  URL   2009-11-26 03:38  

 

こんばんわ~です。あみ@結局何がダメだったか分からずじまい。です。

禁止わ~ど。。。そゆことがあったですか;;
ブログのコメとかでそういう書き込みする人って
多分相手がいやがるの知っててしてるでしょうからたちが悪いですよね。。。
はぅ。。。
でもでも、謝るような事は全然無いのです~♪
リディムさんはひどいことされたほうなのですし。
どうぞお気になさらず~なのです~。

でもって結局カキコしたかったのは新ブログのことで参考になったらな~
って事だったですけど、
結局あみが思ったのと同じような結論に至ったみたいで。。。
私の考えることはみんなも考える様な事だったみたいですw

私も開店をこっそり楽しみにさせて頂きますので、
いろいろお忙しいとは思いますけどページ作成頑張ってくださいね♪


でわでわ~あみりぃあ@こんばんわと言うよりおはようございます。でしたっ☆
あみりぃあ  URL   2009-11-29 04:40  

おはようございます~☆(〃∇〃) 

あみりぃあさん≫

おはようございます~☆(*'ー'*)
そうなんですよね…自分でもたまに禁止ワードに掛かっちゃうのでよくわからないです。
Cafe☆のほうは少しずつですけど進んでいます^ー^
実を言うと、もうですね。
いつパスワードを外してもいい感じなんですけどもう少し色々考えたくて UU〟
10日までにはきちんと心を決めて開店したいと思います。
あみりぃあさんも健康にお気を付けて頑張ってくださいね~☆
リディム  URL   2009-11-29 05:46  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.