リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

1年寝かせた破片です(*'ー'*)

コタツの中が幸せです~♡ ε~(//ω//)今日は帰宅後にコタツムリです^ー^

こんばんわ~☆リディムです~(*'ー'*)~☆

寒いですね~…もうっ ほんっとに寒いですっ (>~<。)
子供は元気ですね UU〟
今日もお外で元気でした(あたしもお外で元気ではないですけど頑張りました (〃~〃) )
防災パレード練習も終わって、いよいよクリスマス会のみを残しました。
来月はとても忙しくなると思います。
お仕事も気を抜かず頑張ります♡ n(〃ー〃)n

乗り物のクエストが実装されました ^ー^

ロハンですけど、今日はメンテナンスの日で、普段はお休みしているのですけど
公式HPを見てちょっとINしてみました。
乗り物のクエストで破片が必要になるみたいで、いつかどこかで使う時が来るはずと思って
1年近くずっと集めてました。
今回使わないものも次のクエストで必要になるかも知れないですし(*'ー'*)~☆
これからもがんばって集めていこうと思います。

今回乗り物のクエストは受ける為に4,000,000クロンが必要になってました。
後は集める素材は下記の通りです~ (〃∇〃)

折れた爪 5個  ウルフさん達からドロップします(チュートリアルだと早いです)

穴のあいた骨 5個  インプさん達ドロップします(やっぱりチュートリアルで♡)

砕けた牙 5個 ワーウルフさんやウルスさんからドロップします(アインホルンのまわりとか)

かたいウロコ 5個 ラコン3Fのサラマンダーさんやウォーターリザードさんからドロップします~

太古の琥珀 5個 たまにドロップします(これが一番難しいかもです UU〟)


あたしもギルドのお友達や親切な方から交換して貰ったりしたので、一人で悩まずに聞いて下さいね
破片も在庫がありますのであるものは言っていただけるといいですね ☆(〃∇〃)

太古の琥珀を分けて頂いた方々、とても助かりました~(*'ー'*)~☆
ありがとうございました~♡ 人(〃∇〃)

冬なので白い体色を選びました σ(*'ー'*)

さっそく試乗してみました^^
走るの速いですね~☆ あっという間にエルスからヴェーナに着いちゃいます。
普通の装備で乗ってたんですけど、あんまり足を広げて乗るので恥ずかしくてズボンのコスチュームに着替えてSSを撮りました (//"//)

最近、公式HPに個人的な日記を載せてくれるようになったんですけど、やっぱり運営さんも見てくれて
いるんでしょうね~^ー^
破片とかの利用方法も希望に出していて、使って頂けたからとても嬉しかったです。

寒くても頑張って生きていきます     (>ー<)ノシ

冷え込みが厳しくなっています。
運動をする前には、準備運動したりして体を温めて下さいね~ d(*'ー'*)
週末は連休ですけど、プライベートなイベントでINできるかどうか分からないです (〃ω〃)

また次にお会いできる日を楽しみにしていますね~☆
暖かくしてゆっくり休んで下さいね♡
おやすみなさい~☆ (〃∇〃)ノシ


新生ROHAN始めませんか?^ー^


ご旅行は温泉などいかがですか?お勧めはモックダック温泉です(*'ー'*)


ノートパソコンが1円からオークションなんてすごいですね~☆ (〃ω〃)
オークションで小物入れを落札したことあります~♡




4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.19 17:14 | | # [edit]
リディム says..."いらっしゃいませ(*'ー'*)~☆"
―さん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
その節はPTありがとうございました。
少しでもお役に立てたら幸いです^ー^
クエスト頑張ってくださいね~☆
2009.11.20 00:17 | URL | #- [edit]
2鯖の模範囚 says...""
折れた爪はアケピオンからドロップしましたよー^^
2009.11.24 10:07 | URL | #- [edit]
リディム says..."情報ありがとうございました(*'ー'*)~☆"
2鯖の模範囚 さん≫
ありがとうございます~(*'ー'*)~☆
メモしておきますね^ー^
2009.11.26 03:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/360-86d9b128
該当の記事は見つかりませんでした。