営業再開のお知らせ

Category: ROHAN日記  

夏なので浴衣を買いました久しぶりの露店です☆

こんにちわ☆リディムです☆

露店を久しぶりに開いてみました^^

6月にストックしてるアイテムをちょっとずつ販売していく予定です~☆

今回は

           成長2h  950000クロン 60個
           和合2h 1300000クロン 25個
           スキル還元ストーン 1500000クロン  6個
           レア保存石      3500000クロン  10個
           完全なるソウルストーン  5000000クロン  3つ
           和合3倍  3200000クロン 3個
           成長スペシャル  2000000クロン 3個
           和合1h  1000000クロン  12個

一応、今月で少しずつ売ろうと思ってたら一日で売れてしまいました UU。
店を開いたら和合とかすぐになくなってしまいます・・・
できるだけたくさんの方に買って欲しいなぁ・・・買占めはあんまりしてほしくないけど
来てくれるのは嬉しいし・・・悩みます。

もうすこし商品の範囲を広げたいのですが売れ行きが悪いと武器防具を揃えれないので
やはり偏っちゃいますね・・・

スキル強化ストーンを集めて合成するのもありますけどあんまり効率は良くなさそうです^^

今度の露店はエルスではなくあたしがお気に入りの場所『クレア工房』です

近くに来たら寄るだけって感覚でお願いします^^

この間 狩りを中断して来られてPTから外されちゃったって言う人がいましたから UU。
・・・そこまでしなくてもまたお店やりますから ><。

そういうわけで次のご来店もお待ちしております 無理なさいませんように  (////)


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_07_06


Comments

お~ 

こんなすごい量が1日で売れてしまうんだ!すごぃね~。クロン貯めて、出来上がり防具・武器を買うってことですね。合成もある意味楽しいけどリディさんの書いてるように確立が悪くて><なかなかできないことを考えるとひとつの方法ですね。
最近見ないと思ったら・・クレアにいたんですね^^

隆  URL   2008-07-08 09:54  

最近のあたしは 

最近のあたしはクレア工房でチャットしてることが多いんですよ^^
同じ女性の方達とお友達になって色々話してますクレア工房は女の園になっています^^
そのうちここでみんなで露店だしちゃおっかって今話し合ってます(/////)
リディム  URL   2008-07-08 12:50  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.