リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

ちょっと先のことを考えて(*'ー'*)

少し先のことを考え始めました (////)
色々なことにチャレンジしてみたいですね(*'ー'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)ゞ
最近ですね、ずっと憂鬱だったんですよね(周りの人にマリッジブルーではと言われてますけどUU?)
やっぱりそうなのかなって思ってしまいます。
考えれば指輪を頂いてから、色々考えて始めたような気がします

嬉しかったんです (////)
でも、ちょっと不安になってしまいました。
物語に終わりがあるようにずっとゲームを続けていくのは無理だと思います。
いつかは終わりが来ちゃうということです。

貰った指輪を見て、この指輪を買うのにどれだけ自分が使いたいことを我慢して買ったのだろうとか
自分にそれだけの価値があるんだろうとか…
結婚後、お仕事を辞めたとして自分には収入がなくなるし、どうやったら課金出来るのかなぁとか…
あたまの中が色々ぐるぐるになってしまいました UU。

家族や友人が相談に乗って下さったりして少し不安も解消されました。
姉も言っていましたけど、あたし達女性にとって結婚はイベント的なことじゃなくて
全ての生活が変わってしまう大事なことなんですよね
(名字とかも変わっちゃいますし…ご両親と住まないとですし…)

できるだけパートナーとなる彼とお話をして、不安なことも乗り越えていければいいですね(*'ー'*)
収入の問題もアフィリエイトの仕方を教えて貰っていたので、彼の収入に頼らずに何とかそちらで
していければいいですね UU〟
それなら迷惑を掛けずに課金できるかなって安直過ぎますけど、そう考えました^^;
実際にそれがきちんと出来るかはわかりませんけど・・・



アフィリエイト・SEO対策






日記を書いていて同じように課金したくても…
ちょっと収入的に大変という人は試してみるといいかもです(無料ですし、実験的な感じで^^)
これから少しずつ解決できると嬉しいですね (〃ω〃)

ロハンですけど、昨日はギルドの方から精霊石の作成を頼まれたので、制作をしていました^^
ストックがまだあったのですけど、樹液のほうが少なくなってきましたね。
お休みの日にのんびり集めて倉庫に保管しておきたいですね~(*'ー'*)~☆

精霊石を作りにまずはヴェーナへ☆
今日も精霊石を作成していました。
上級の宝石がなくてあまり作れませんでしたけど、とりあえず3つだけ作りました^ー^

植物の採集も精霊石作成も最上級まで上がりました(*'ー'*)~☆
でも、採集は周囲のモンスターが強過ぎてなかなか難しいですね。
今のところ、プリアの街のバインドストーン周辺しか集めることが出来ないです UU?

普段でも移動中に見掛けたら採集したりしてちょっとずつ集めていきます
欲しい人もいるかも知れないので、最下級の精霊石も作っていこうかなって思ってます^^
休日はのんびり採集です~^ー^

制作した精霊石は5つです
上級HP吸収、中級HP吸収、中級MP吸収、上級攻撃速度、上級攻撃力 です(〃∇〃)
作って保管しておきたいですけど、精霊石は重ねられないので保管を大変ですよね。
重ねられるようになれば楽なのですけど… UU?

n(*'ー'*)n

気温が下がってとても寒いですね~ ><。
朝、出勤の準備をする時に少しだけ暖房を入れてしまいました。
体調を崩さない様に皆さんも気を付けて下さいね(*'ー'*) 
インフルエンザの予防注射は、地域によって違いますけど受けておいたほうがいいですよ^^

それでは、おやすみなさい~☆(*'ー'*)ノシ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/359-420edf8a
該当の記事は見つかりませんでした。