言っちゃった UU〟

素材を集めて頑張りました(*'ー'*)
今日も皆さん、お元気でしたn(*'ー'*)n

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
3日間のお休みで、少し素材も集まりました^ー^

少しお出掛けしましたけど、久しぶりに長くINしていましたね~ UU〟
一昨日と昨日はすごく夜更かしして素材集めをしてしまいました。
ほどほどにしないと、ちょっと目が痛くなっちゃいましたね ><
今日はもうとても眠くて、朝寝しちゃいましたね…(8時まで寝てました…(〃~〃) )

昨日は妹がお泊りに来ていました^^;
お友達とお食事会みたいで、けっこうお酒を飲んだのでしょう…
お昼頃、のっそり起きてきました(//"//)
アルバイトに出掛けて行きましたけど、体調が悪そうでしたね…大丈夫なんでしょうか? UU〟

ラコン3FでPTに参加しました(*'ー'*)

お昼過ぎてINして、昨日と同じようにウォーターテンプルガーデンで素材集めです(*'ー'*)~☆
ここは、ドロップするアイテムが他のダンジョンより少しだけ良くて、黒竜の装備の良い補正のものが
拾えることがあります~☆
ですから、少しずつでも集めていきたいですね^ー^

そのあと、PTに参加していました。
4人のPTでしたけど、お話も楽しくて過ごしやすいPTでした(*'ー'*)~☆
今日はお誘い頂いて本当にありがとうございました~♡

途中に1度目の電話が掛かってきて離席しようと思って 電話にでます~ って
入力してたら、電話が切れちゃったり…(誰だったんでしょうか… UU。 )

2回目に掛かってきた電話は、離席してとったんですけど、エステか美顔機のセールスで…
流暢な会話で聞きやすかったんですけど…
けっこう厳しい状態で…何か理由を言って電話を切らないと と思って
一生懸命、電話を切る言い訳を考えたんですけど… 

結局、あろう事か

和合を入れているのですいません><。

あぅぅ…[トーテム]_・。)))

言っちゃった…思わず…
お相手の方、絶対わからなかったでしょうね UU。
今、忙しくて手が離せないって言えば良かったのに… 和合って(////)

久しぶりにレベルが上がりました~^^

クエストをしてレベルが72になりました。
ある程度、スキルの形が出来て来ましたね~(*'ー'*)~☆
でも、どれから優先すればいいか迷っちゃいますね。

少しずつ素材を集めて、採集もしたいですけど、来週からはINできる時間が減っちゃいそうなので
今日は何をする。明日は何をする。って計画立てていないとウロウロしている間に終わっちゃいそうですね~ UU〟
あたしの場合、SSを撮るだけで終わっちゃうときもあるからですね~ (〃ω〃)ゞ

明日からお仕事の方、学校に行く方いると思います。
朝、出勤する時には、事故などに遭わない様に気を付けて下さいね^^
出来れば少し時間に余裕をもってお出掛けして下さいね~☆
寒いですけど、あたしも頑張って起きて準備してますよ~♡ d(*'ー'*)。

それでは、今日は早めに寝ます~(*'ー'*)~☆
おやすみなさい~♡  (〃∇〃)ノシ





4 Comments

狼覇  

リディムさんお久しぶり~^^
・・・
・・・・・・電話を切る理由に和合って。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
相手の方も最低3分は悩んだだろうねぇ( ´艸`)ムププ

2009/11/16 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

リディム  

お久しぶりです~(*'ー'*)

狼覇 さん>>
お久しぶりです~☆n(〃∇〃)n
お元気にされていましたか?
…きっと、はっ?って思われたかも ><。

…(////)もう忘れる事にします。

2009/11/16 (Mon) 20:48 | REPLY |   

飛燕  

こんにちは~^^
和合入ってますかぁ~?(年内はコレでいじられると予想
セールスの電話って、なんでタイミング良くかかってくるんだろうね
さて落ち着いて狩りするぞって時に限って・・・><

「和合入れてるんで」って言われた相手の返答が気になりますw
今後、セールスの電話は減ると思われるので(笑)効果的かも!

2009/11/17 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

リディム  

><。

こんばんわ~(*'ー'*)
そうなんですよね~ なんだかお電話とか多いですよね UU〟
あたしがそれを言ったら、あっ、お料理中でしたか~って言って電話を切られました^^;
和風ダシみたい感じで受け取られたのかもしれませんね~… (//"//)

2009/11/17 (Tue) 20:00 | REPLY |   

Post a comment