リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

連休なんです^ー^

連休中です(*'ー'*)~☆
今日はどこへ行こうかしら?(*'ー'*)、

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日はお友達夫妻がお子さんをつれて遊びに来てくれました^ー^
お二人とも姉とは同級生なので、あたしも色々とお世話になっています。
パソコンのことでもお世話になっていて教えてもらってます(*'ー'*)~☆

ファンサイト登録してみました     (〃ω〃)ゞ

先ほどからバナーの作り方を教えて頂いてやっと完成しました… ε~(////)
(1時間ちょっと掛かっちゃいましたUU。)
審査が終わったらロハンの公式ホームページからも見れるらしいです^^
そういうの初めて知りましたね~ 。(〃ω〃)。

ペアでラコン3Fに行きました^ー^

最近、素材集めに出掛けてます。
ジャイアントさんのほうが楽なのでそちらで集めてます^ー^
そろそろ次の装備を作っていたほうがいいよと言われたのでエドウィン装備を作成中です^^
とりあえずいつものように強化してからしか装備しないので時間は掛かっちゃうと思いますけど
作るのは楽しいので、のんびり作っていこうと思います(*'ー'*)~♡

新しいスキルを覚えました^^

あたしのおっきぃほうのサブキャラクターさんは、元々体力型だったのですけど
今は体力に少しとそれ以外を力にしてみました。
狩りは楽になって今までまったく選択していなかった攻撃するスキルを覚えていきました^ー^
サベージさんは範囲攻撃が多いのでいいですね~(〃∇〃)  
素材集めの為に、しばらくはこのまましておこうと思ってます~(*'ー'*)、

昨日は少しだけ露店を開いてみました^ー^
お越し頂いてありがとうございました~☆
自分で使っちゃったものもありましたけど…次は少し多めに仕入れておくようにしますね♡(〃ー〃)

♡~a(*'ー'*)/

今から姉の家にお友達夫妻を送りに行き、食事を摂ってからのINしたいと思います(*'ー'*)
今日は、素材集めと合成を中心に過ごしていきたいですね~☆

ゲームの中でどんな出会いがあって、どんなことが起こるのでしょうね?(〃~〃)
昨夜はネットカフェから外国の方がINしていて、色々話せて楽しかったです。
(英語だったんですけど、どうやら韓国の方みたいです)
それでは、またどこかでお会いできればお話しましょうね~☆ (〃∇〃)ノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/357-0dc4c6a8
該当の記事は見つかりませんでした。