豚足☆反則☆タウン☆

天気も少し良くなってきましたね~☆n(*'ー'*)n
久しぶりにリディーを動かしてみました^ー^

こんばんわ~☆もう、おはようございますですね… (////)ゞ
お仕事がお休みなので、夜更かしをしてしまいました^^;
早く寝ないとお肌にとても悪いです UU。

近所に来た屋台の方から豚足を貰ってしまいました。
ホントに足なんです… 
どうやって調理して良いのか分からないのでチャットで相談したら塩焼きが良いとのことでした
でも、大きいので魚焼き機に入りません><。
それで、検索してみたら… これって半分に切らないといけないということが分かりました。
レシピを読みました。
爪と爪の間から包丁を入れて半足にする…

[トーテム]_・。) 絶対無理です!

反則ですね…  (////)ゞ 
多分、来夢さん真似です(なんとなく…)

少しずつクエストをして育てます^^

ロハンですけど、もう一人のサブキャラクターでPTに参加しようと思ったのですけど
PTMにはヒーラーさんばかりだったので登録を辞めました^^;
(他の方のほうが操作が上手なので、そちらの方を優先されたほうが色々いいなって思います)

クエストを一つ終わらせるのを目標にしてなんとか闇のガントレットを頂くことが出来ました^ー^
なかなか精神にポイントを入れていると一人で狩りをするのが大変でした。
生産品のアクセサリーで、知能も上げることができるのでいつもより楽ですね(*'ー'*)~☆

今回もみんなに付いて行くのが精一杯でした UU〟

久しぶりにタウン戦に参加しました^^
今回はゲストの方々がいらっしゃってにぎやかだったので混ぜもらっちゃいました。
あいかわらず操作が苦手なので、壁に埋まっちゃったり、みんなが移動するのとは違う方向に
走っちゃったり…(//ω//) あぅぅ…
あたしが遅れちゃうとあくびさんがいつも迎えに来てくれて…本当にすいません UU〟

途中でベースも他の方も見えなくなりました><。

途中で周囲の方が誰も見えなくなっちゃう状態になったりしましたけど^^;
最後まで付いていくことが出来ました(〃∇〃)
今回は優勝でしたね^ー^
あたしは何もしていませんけど、ギルドのみなさんが嬉しいとあたしもう嬉しいです(////)

参加された各ギルドの方々もお疲れ様でした~♡(〃ω〃)ゞ

今日の午前中は家でゆっくりして、お掃除やお洗濯をしたあとに、お昼からちょっとお出掛けして
きます~(*'ー'*)~☆
INするのはいつも通り夜だと思います^ー^

ギルドのメンバーの中にも風邪をひいてらっしゃる方がいらっしゃるので、もし風邪かなって思ったら
早めの受診を心掛けてくださいね UU〟
無理をしないように栄養を摂って、元気に一日を過ごしましょうね d(〃∇〃)。~♡

それでは、おやすみなさい~☆(〃ー〃)ノシ

2 Comments

よつば  

ひぇぇぇぇぇ><

と・・・と・・・とんそくぅ???
なんだかイメージするだけで、こわくて、泣いちゃいそうです。www
おいしいのかしら?
トーテムっ。(笑)
笑ってしまいましたwww

リディムさんも、タウン行かれてたんですね^^
中に入るとテルや一般チャットって、できないんですね(-公-、)
知らなかったですぉ・・・。
お友達とはぐれてしまって、一人で、ウロウロしてました(´ω`;)
みなさんをみてると、とても緊張感がありますね~。
あたしもレベルをあげて、いつか・・・でてみたいですね♪

追伸・・・秋らしい画面になって、また違った感じでいいですねっ。
     ステキですよ(σ´ω`)σ

2009/11/13 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

リディム  

Re: ひぇぇぇぇぇ><

姉が半分にしてくれました^^;
唐揚げにしてポン酢と七味トウガラシで食べるといいらしいです(*'ー'*)~☆

2009/11/14 (Sat) 11:05 | REPLY |   

Post a comment