エトンお散歩日記

のんびり過ごしてますか?(*'ー'*)~☆ 
こんばんわ(*'ー'*)~☆リディムです~☆

そろそろ行きましょうか?^ー^

今日はですね~こ~んなに大きい街へお出掛けします(////)こ~んなですよ?

そうです~ エトンにやってきました ^ー^ 警備兵さんがとても大きいんです 強そうですよね クマさんっぽいです^^

エトンの街はとても広いです。ジャイアントさんの街なので大きいんですけど、街のすみっこに、ゆっくりできるところたくさんあって、あたしがぼんやりする場所がいっぱいです。金庫や委託販売所の位置もよくって便利です^^

一緒ににっこり♡ ジャイアントさんのサイさん?凄いですね…とげとげしてます 

とても広い街なので、一度皆さんも足を運んで下さいね(*'ー'*)

あ。ここです~ 見えますか?     (〃∇〃)ノシ

あ。はい~(*'ー'*)ゞここでした^ー^ いかがでしたか? もう少しいっぱい紹介したかったですけど、後は行ってのお楽しみですね(〃∇〃)

雨が続きますね UU。
車の運転をされる方、歩行している方も事故に遭わないように気を付けて下さいね(*'ー'*)~☆
急いでいる時こそ、リラックスを心掛けて下さいね。
それでは、おやすみなさい~☆(〃ω〃)ノシ

2 Comments

よつば  

うまいなぁ~www

リディムさんへ
今回も、とても上手につくってるね^^
すっごく楽しかったよ☆
いつか、あたしの主演もしたいですねwww
できるのかな・・・(笑)

サンディ、おめでとうございます^^
今日チケットを買って中に入ってみました。
そしたら、来夢さんをみましたよぉ。
(まだお話したことないですけど・・・w)
とても真剣な顔をされて、戦っておられましたよ^^
かっこよかったです( *´ー`)
リディムさんも、ファイト~ヾ(o・∀・o)ノ゙

2009/11/13 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

リディム  

見学されていたんですね~(〃∇〃)

よつばさん≫
ありがとうございます(*'ー'*)ゞ
たくさんSSが撮れたのでその中から選んで使っています^ー^
なんだかわからないSSもいっぱい撮れちゃいます^^;

今日はお付き合いがある仲が良いギルドさんから参加されていてにぎやかだったので
あたしも久しぶりに参加させていただきました。
やっぱり、壁に向かって行ったりしてご迷惑をお掛けしちゃいましたね~ UU。
はぐれない様にするのが精一杯です(////) すぐ迷子になりますけど…

2009/11/13 (Fri) 01:20 | REPLY |   

Post a comment