Kiss THE KISS

雨が続きますね~ さみしい空でした UU。
前向きに☆ずっと前向きに☆

こんばんわ~☆リディムですn(*'ー'*)n

昨日からずっと雨ですね~…全国的にそうなんでしょうか?
この季節の雨って冷たくて嫌ですね UU。
これだったら、まだ雪になってくれたほうがいいですね~><。(降ったあとが嫌ですけど)

たき火を見ていると心もなんだか暖かいですね~☆

ちょっとだけアクセサリーが気になってお買い物をしちゃいました☆(〃ω〃)ゞ
気分転換になればいいかなって思います。
エンゲージリングと同じTHE KISSで購入しました(////)
出来ればマリッジリングもここで選びたいですね~☆ n(〃∇〃)n
色々あるので迷っちゃいましたけど、ピンキーリングにしました^ー^
ピンクが入ってて可愛いですよね^ー^

見てるだけでも楽しいですね~(////)
普通のお店と違って、店員の方から声を掛けられることないですしゆっくり見れますもの^ー^

ロハンですけど、今日は帰宅しておっきぃほうのサブキャラクターさんで、ウォーターテンプルガーデン
のクエストをしていました。
魔法を使うのモンスターさん達がちょっと大変でしたけど、少しずつ進んでます
でも、ギルドのメンバーの方から、最後のクエストはアクエリオスさんを倒さないといけないと教えて
貰いましたね UU〟
クエストを頑張りました^ー^

一人では倒せないですね~ UU。
みなさんがお手伝いして下さるということで安心しました(〃ω〃)ノ 
あと何度クエストをすればいいのかわかりませんけど、頑張りたいと思います~^^

なんだかホッと一息ですね。

眠くなっちゃったのでそろそろ寝ます~(*'ー'*)~☆
色々、もっと書きたいことあったのですけど、またゆっくりしている時にお話ししたいですね~
おやすみなさい~☆ お布団をきちんとかけて暖かくして眠って下さいね~☆(〃∇〃)ノシ

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/354-766f21f3