初恋の夢を見ました UU〟

色々考え過ぎちゃうとよくないのですけど… UU〟
色々考えていると胸が苦しくなりますね UU。

こんばんわ(*'ー'*)
昨日からあんまり元気がないというか…とても憂鬱です UU〟

将来のこと、特にこれからの事を考えたりして(特に結婚したあとの事)本当に突然ですけど
不安になり始めました。
別にお相手の方に問題があるわけでもありません^^;
でも、なんだか不思議な不安というか…何でしょうね…??よくわかりません。

姉に相談してみたらマリッジブルーじゃない?って言われました。
特に昨日、何故か、初恋と人の夢を見てしまったのが余計に複雑な感情にしているのかも><。
お友達にも同じような事(やっぱりマリッジブルーってUU〟)を言われましたけど解決策は
一人で抱え込まないことで、とにかくその事について話したり、書いたりすればいいよって
教えてくれました。

夢って不思議ですよね?(////)

夢を見ました。
あたしの初恋は、中学生の時でした。
1学期だけ姉の仕事の都合で男女共学の中学校へ通いました。
その時に、初めてクラスの男の子とお付き合いみたいなものをすることになって一緒に通学したり
していました。
その男の子は剣道としていて背が高くてとても優しい人でした(〃ω〃)ゞ

なんとなく性格も似てたこともあって、周りにからかわれたりしても堂々としている人でした。
あたしが転校する時に見送りに来てくれました。
その時には、手紙を書いたり電話をするような約束をしてお別れしました。
その見送りする彼の顔がだんだん小さくなっていくそんな夢でした UU〟
結局、お手紙も返事が来なくなり、あたしも書かなくなって次第に忘れていったのかも知れませんね。

朝、起きてあたしは泣いてました(//"//)
あの時、バスの中で泣いてた時みたいに、悲しくて悲しくて泣いてしまいました。
そのまま出勤したら、みんなが何だか気を使ってくれて…
とっても心配されてしまい、はやく帰りなさいと帰宅させられてしまいました。 UU。
そんなには、暗い顔はしてなかったと思うんですけど…
今、夢に出てきた彼は、どこで暮らしているのでしょうね。
同じように思い出して胸が苦しくなったりするのでしょうか?

自分が今、立っている場所がすべてです

今は色々なことが重なっているのでこんな感じになっちゃうのかもです。
パートナーに不安を打ち明けるのもいいと先ほど調べたサイトに書いてありました。
とにかく何だか…変です UU〟
恥ずかしいですけど不安なので彼(婚約したお相手ですよ)に会いたくなりました (////)
とても会いたくなりました。
メールを送ったら今から来てくれるということです。

誰もが一人では無いということを忘れないです

姉に相談して、お友達に相談して、彼に相談してちょっとした不安が少しずつ消えて行くんですね。
あたしはこれだけでも今、とても幸せだと思います(〃~〃)
ちょっとだけ一緒に話してきます(結局はお外にお出掛けするので)
言いたいことや伝えたいことは全部言っておいたことがいいですね~(*'ー'*)

なんだかとても暗い話になってしまってごめんなさい UU。
ぐちぐちと愚痴を言ってしまっただけですね…
でも、書いていたら少しだけ気持ちが軽くなった気がしました(〃ω〃)ゞ

今日は読んで下さって本当にありがとうございました。
皆さんもお身体に気を付けて過ごして下さいね^ー^
おやすみなさい (〃∇〃)ノシ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/09 (Mon) 22:28 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます UU〟

―さん≫
ありがとうございます UU〟
お話してきました。
なんとなく気持ちもスッキリしました。
でも、不安な気持ちも残っていますけど、なんとか乗り越えられるように頑張ります^ー^

2009/11/09 (Mon) 23:45 | REPLY |   

飛燕  

こんにちは~

こんにちは、飛燕です。
ブログへの訪問ありがとうございました^^
調子に乗って、遊びに来ちゃいましたw
この記事にレス付けるのはどうかと思ったのですが・・・
一番上にあったので><;

折角なので、コメントしま~す^^ノ
まず、ご結婚されるのですね、おめでとうございます^^
マリッジブルーですか~、やはりあるのですね。そういうの。
女性の方に多いのかな?私は男なので、あまり感じませんでしたがw
いままで経験したことがないような、非日常的なことが多く起こる時なので
不安になっちゃうんじゃないですかね(と、勝手に分析
でも、世界が自分中心に回ってるんじゃないか?
と、思える時期でもあるので、楽しまなきゃ損ですよ~♪
お姫様になれるときですからね^^

2009/11/10 (Tue) 12:18 | REPLY |   

リディム  

いらっしゃいませ(*'ー'*)~☆

飛燕さん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
色々考えてしまうんですよね UU〟
あたし達、女性の場合は経済的な心配もありますけど
向こうのご家族と上手にお付き合いできるか、結婚後のお仕事のこと
考えることがいっぱいで不安な気持ちになっちゃうんですよね^^;
でも、おっしゃる通り楽しむこともたくさんあると思いますので、素直に楽しむ気持ちも忘れないように
したいですね~(〃∇〃)ゞ

2009/11/10 (Tue) 18:31 | REPLY |   

Post a comment