緊張してしまいました(〃〃)

風が冷たくて寒いですね~ UU。
季節が過ぎ去るのはとても速いですね…

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
今日は文化の日でほとんどの方々がお休みだと思います。
お仕事の方は、本当にお勤め御苦労様です~ UU〟
外は寒いので熱いお茶などを飲んで体を温めて下さいね^ー^

そんなあたしもさっきまで町内の文化祭へ参加してきました。
園の子供達がポニョの歌を発表しました(*'ー'*)
子供たちよりも伴奏するあたしのほうが緊張して固まってたような気がします^^;
プログラムだと2番目だったので、早く終わったんですけど最後まで見て帰ってきました(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日はちょっと色々忙しくてIN出来なかったです。
今日もお休みなんですけど、文化祭が終わった打ち上げがあるということでいかなくちゃいけないので
無理そうですね UU〟

打ち上げは鍋料理って聞いたのでちょっと嬉しいですね~♡ (〃ω〃)ゞ
あたしが知ってるところだと、きっとモツ鍋じゃないかなぁって思います。

のんびりできる場所を探してボーっとしてるのが好きです(〃∇〃)

なんだかやりたいなぁって思うことは、たくさんあるんですけど…時間があまりないですね^^;
多分、のんびり過ごしすぎて時間が無いんですよね~…(////)

トライバルチーフさんと一緒に撮りました^ー^

今から準備してお出掛けします~☆
今晩もすごく寒くなるみたいなので、一枚多めに羽織ってお出掛けしたり皆さんも防寒対策して
過ごしてくださいね~☆ 
あ。帰宅時に手洗い・うがいもきちんとして下さいね☆ 
それでは、またどこかでお会いしましょうね~ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(*'ー'*)ノシ

0 Comments

Post a comment