2008_07
06
(Sun)15:10

ラコン2Fへ☆

ラコン2Fへ行きましたラコン2Fへ行ってきました☆

罪の塔でPTを激しく粘着して攻撃をしてくる赤ダンさんがいらっしゃいます><。

2PT全員で立ち向かっても歯が立ちませんでした・・・くやしいです ただただくやしいです

怖くて最近 狩り場に行くのが嫌になってすみっこでソロが多かったです

どうしてあんなこと平気でできるのか神経を疑います・・・UU。

仕様という一言で片づける方もいらっしゃいますが、あたしは拳銃を渡されて自由に使っていいよって
言われて人を撃っちゃうようなものと同じ事だと思います・・・

もうすこし運営さんが考えてくれるといいと思います;(たとえば10レベルの差があるとPKできないとか・・・それならあまり差がなくてよいと思いますし)

90近い方が30レベルの方を襲って嫌な思いをしたりしないですみますもの><。

一度とかならいいですけど続くと凹みますし、緊急回避スクロールで自分だけ避難するのも・・・心が痛みます・・・

だったら辞めればいいって簡単に削除法でものをおっしゃる方もいますけどそういう方は
たぶん人との繋がりが薄いのではないかと思ってしまうんです。

お友達たくさん出来ました 簡単にさよならできません UU。

今回もラコンに付き合ってくれたみんな・・・励ましてくれて本当にありがとうです><。

こんなあたしが続けて行けるのも皆さんの優しさがあるからです

ラコン2Fへ行ってから少し気が楽になりました。

結局、朝まであたしは眠れずに朝6時くらいまでサーペンターをひたすら叩いてました UU。

最近、赤ダンさんがトラウマですUU。

コメント

がんばれ~!

それが仕様だとわかっていても・・なかなか割り切れないですよね><。けど、強くなっていつか・・ってモチベが上がるってのもありますよ。いまでもソロでやってると赤さんが来ることあるけど・・いまのところは五分かな~^^;リディさんもめげずにがんばってね!

2008/07/08 (Tue) 09:49 | 隆 | 編集 | 返信

ありがとうございます~><

はい~がんばります~><。

2008/07/08 (Tue) 12:41 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック