2009_11
01
(Sun)14:44

11月ですね~♡ヽ(*'、^*)

こんにちわ~☆n(*'ー'*)n 
今日は生産で作った装備品が強化しやすくなるイベントですね(〃ω〃)

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

昨日は急にお食事会へ参加することになりました(もうご飯食べたあとだったので、飲み物だけ^^)
お友達からお誘いを一応断ってメールを送っていたつもりだったのに、メール送信が何故か出来て
いなくてお断りの返事が届いていませんでしたね… UU。
1時間近くも待たせてしまっていたので、もう断るわけにもいきませんし、途中でお出掛けすることになりました^^;

昨日から2連休だったので、お掃除やお洗濯が終わったあとINして採集と制作を中心に始めました^^
のんびりと採集だけというのも久しぶりですね☆(*'ー'*)

最初はクレア工房のまわりで最下級の植物を集めて、そのあとにボタン監獄周辺で下級の植物
バロウの森、シルバの神殿、癒しの森で中級の植物、怒りの奈落から歩いて上級の植物を集めて行きながら、プリアの町の周辺で最上級の植物を集めてました~(*'ー'*)ゞ

現実の世界はちょっとお天気悪かったですけど、ここではきれいな青空ですね^ー^

妹が昨日はアクセサリーを作ってましたね^^
強化しやすい日なので頑張ってるんでしょうか?
学校とアルバイトが少し忙しいみたいで(昨日は遅くなったで妹の家に泊めてもらいました(*'ー'*) )
とても忙しそうです。

あたしは来週はゆったり過ごせそうな予定ですね。
前半の平日にお休みが多いですね~(〃∇〃) ゞ
今日は夕方から披露宴の設定とかそういうのを相談しに行ってきます♡
楽しみながら話し合って決めたいですね。

アクセサリー強化したので少し力強くなりました^ー^

おっきぃほうのサブキャラクターも
クエストがまだ残っているので、来週は少し育てないといけないですね~☆

制作のほうも少しずつして精霊石や召喚鍵のストックを作っておきたいですね^^

明日からまたお仕事が始まりますけど、あまり無理して疲れを残さないように遊んで下さいね~☆
それでは、またどこかでお会いしましょうね~♡ n(〃∇〃)n

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック