ちくわ?うっかり?回収 (〃~〃)

こんばんわ(*'ー'*)~☆メンテナンスでしたね^^
秋らしい過ごし易い一日でしたよね~(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです (*'ー'*)~♡

園の近くの線路沿いにたくさんのコスモスが咲いています。
午前中にみんなでお散歩にお出掛けして、少し摘んで教室に飾りました^ー^

午後からは避難訓練でした。
あたしが担当する4~5歳の子供たちは支持に従って行動してもらえましたけど
その下の子達を受け持っている先生たちはとっても大変です。
火事があっていると言われているところへ、てくてく歩いて行く子など大変…^^;
消防署から来られた方からも、ちょっと全体的に少し厳しい指摘を頂きましたね UU〟

訓練で出来ないと本当にあったとき出来ないですものね…
ちゃんと考えないといけないですね… UU。
きちんとした話し合いを提案してみようと思います n(*'ー'*)n

今日は水曜日なのでロハンはお休みです

メンテナンスでしたね^ー^
ロードマップの修正ということで、なんだかほとんど無くなっちゃったみたいですね UU〟
新しいペットの色って途中で変更出来るんでしょうか??
出来ればいいですけど、最初からならちょっと大変になっちゃいますね~^^;

あとはスクラッチを削ってみました^ー^
シレイア(?)の破片っていう7日間くらい続くアイテムでした☆ 人(〃∇〃)~♡
ちょっとしたプレゼントも嬉しいですよね~☆
他にはどんなものが貰えたんでしょうね(*'ー'*)
期待するものと違っても、感謝する気持ちだけは忘れないようにしたいですね (〃ω〃)ゞ

時には立ち止まってゆっくりお話しませんか?(*'ー'*)

今日はロハンをお休みして、ゆっくりと過ごしています。
珍しい紅茶を頂いたので、それを入れて飲みながら日記の更新ですね (//ー//)

PTMに登録にして久しぶりにPTにお誘いを受けました~☆♡(〃∇〃)

昨日は、採集をしながらPTにお誘いを受けるのを待っていました^^
しばらくしてお誘いを受けてラコン3Fへ、いつ行っても迷っちゃいますけど少し馴れてきました^^;
あ。迷うのが馴れちゃったということです (//"//)…馴れちゃダメ…ですよね? 頑張ります UU〟

みんなに助けてもらいながら2時間頑張りました^^

弓の方が居なかったので、モンスターを釣る事もみんなでしました^^
最初はあたしが頼まれていたんですけど、やっぱり下手だし、ダークエルフさんのシールドから
出てしまうとすぐ倒れちゃいそうになるんですよね UU〟
(装備も間違って出掛けてしまったので…><。)
実際、2回も倒れちゃいました…UU。
ご迷惑色々お掛けしましたけど、とても楽しかったです☆ (〃∇〃)
和歌山のお話とか、みかんとか、紀ちくわとかのお話もありましたね~☆ ^ー^

最後にちくわを回収完了とおっしゃってたみたいですけど…なんだったのでしょう??(〃~〃)
ちょっと気になっちゃいますね^^;

寒くなってきたので暖かくして休んで下さいね~(*'ー'*)ノシ

来月にすることをノートに書き出してみましたけど、ちょっと大変そうですね^^;
それから、今月することを確認してびっくり (( (ーー;)
先週に…お店開くの忘れちゃってました><。

なんだかタイミングが悪くなっちゃいましたね…どうしましょう UU〟
ちょっとずつ露店を開く感じにしていけばいいですね^^;
こんな大事なこと忘れるなんて反省ですね~ (*'ー'*)ゞ

今日は少し早めに休みますね~☆
またどこかでお話できるといいですね。
おやすみなさい~☆ (〃ω〃) ノシ

0 Comments

Post a comment