なんだかお手紙みたい(〃ω〃)

お仕事がちょっと一段落 ♡~(*'ー'*)
おはようございます~☆良い天気ですね~☆

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)n
なかなか忙しくてINすることが少ないですけど、あたしは元気に過ごしています。

日曜日は老人ホームで行われた、敬老祭りで子供達が一生懸命に踊りを発表しました^ー^
今まで練習が大変だったけど、上手に出来て本当に良かったですね~☆
後は来月の文化祭を残すだけとなりました。

今日は、日曜日に出勤した代休です。
久しぶりに朝からロハンにINしてみました。
今週は少し時間もあるので、ゆっくり空いている時間で遊んでみようかなぁって思います(〃∇〃) ゞ

火曜日はイオンにお出掛けです(//ω//)ゞ

火曜日ですね~☆
テレビから、火曜日がなぜかワクワク♪の歌が流れ始めると、イオンへお出掛けしてしまいますね
火曜市はとても安いんですけど、いつも買いすぎてしまうんです… (////)
野菜とかたくさん買っても全然食べきれないので、ケーキにしたりしてご近所に配ったりしてます^ー^

でも、最近は彼と(って言っちゃった…何て言えばいいか…すごく恥ずかしいですね (////)ゞ )
一緒に家庭菜園を始めました。
季節的に作れるものが制限されてしまうんですけど、あさつきを植えてみました。
来年は、苺とかプチトマトとか作りたいですね~(*'ー'*)~☆

のんびり頑張ってください~☆(*'ー'*)ノシ

ロハンの3周年記念イベントが始まりますね~☆n(*'ー'*)n
色々な方々と出会って楽しい思い出もたくさんできましたね ^ー^
あたしはあんまり始めた頃と変わってなくて、操作もまだ下手ですし知らないことばっかりです UU〟
小さな小さな目標を立てて過ごしていきたいですね~(*'ー'*)

武器とか防具とか強くしたりするのはあんまり興味がないので
来年までにペットのルード君のレベルを3まで育てること!
…を目標にゆったりと頑張ることにします (〃∇〃) ゞ

そういえば、近くの学校が新型インフルエンザで学級閉鎖になっていると聞きました。
皆さんのところは大丈夫でしょうか? UU〟
手を洗ったり、うがいをしたりして、予防しましょうね~ 人(*'ー'*)~♡

予防接種も受けれるので、しておいたほうがいいと思います^^
とくに子供さんがいらっしゃるところは親御さんも一緒にしておいたほうがいいですよ。

色々大切なものはありますけど、一番大事なのは健康だと思います。
体を労わって毎日を過ごして欲しいですね
病気になって一番困るのは自分自身ですけど、まわりに居てくれるお友達や大切な方にも
すごく心配を掛けてしまうから… UU。

今までお会いした方々、ゲームの中も含めてみんな大切な方々なので大きな病気をせずに
来年を迎えられるとそれ以上の幸せはないですよね 

(〃ω〃)ゞ ←ちょっとだけ書いてて恥ずかしくなってきました。
でも、本当に大切だと思ってるんですよ UU〟

それでは、お出掛けしてきます(多分、イオンとか…^ー^)
また、INした時にどこかでお会いできることを楽しみにしていますね~☆

行ってきます~☆ (//▽//)ノシ

0 Comments

Post a comment