2009_10
21
(Wed)00:29

フロイオンのクエスト完了です~☆

遅くINしましたけど、何とかクエストを終えました^ー^
ウォーターテンプルガーデンの奥へ向かいます^^

こんばんわ(*'ー'*)~☆
お仕事で話し合いがあったので少し帰りが遅くなってしまいました UU〟
来月にお遊戯会(発表会)があるので、その練習も大変なんですよね…^^;

でも、何より次の月から始まる、入園してくれるご家族にお話しに行ったりする事が苦手で
ちょっと憂鬱ですね UU。
去年は、全然ダメでした><
今年はちょっと頑張らないとですね~ (//"//)

着替えてクエストを始めました(*'ー'*)~☆

フロイオンが貰えるクエストの最後は、ウォーターテンプルガーデンの中です。
ほかのところと比べるとあまり、強くなくて楽でした。
前回の贖罪の塔のほうが怖かったです…(赤デカンさんもやって来られたし…) UU〟

時間は掛かりますけど、コツコツ叩きます☆

1時間くらいしてクエストを完了することができました♡
実は、普通のフロイオンを装備するのが初めてだったので、とてもうれしかったです(〃∇〃)

フロイオンを頂きました~♡

近頃、朝・夜とても寒くなってきました。
体調を崩さないようにしてくださいね~☆
皆さんが明日も幸せな生活になりますように(〃ω〃)ゞ
おやすみなさい(〃∇〃) ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 (Mon) 12:03 | | 編集 | 返信

おはようございます~☆

―さん≫
おはようございます~(*'ー'*)~☆
はい^^ 元気ですよ~☆
昨日まで、お仕事が少し忙しくって、更新もあまりできなかったですね^^;
出来るときはしたいなぁって思ってます(〃∇〃) ゞ

2009/10/27 (Tue) 09:11 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック