2009_10
17
(Sat)19:30

のんびり(*'ー'*)

久しぶりのINでした(*'ー'*)~☆
フロイオンが貰えるクエストをコツコツしています^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)n

だんだん寒くなってきましたね…><
特に仕事が終わる夕方くらいから、気温が違いますね…

今日は、職場体験学習で高校から生徒さんがお手伝いに来てくれました。
やっぱり最初は慣れないので大変だったようですけど、がんばって子供達とも遊んでくれました^^

あたしも、学生の頃に職場体験に行きましたけど、何故かパン工場でしたものね UU。
希望制じゃなくて、担任の先生の振り分けだったのでしょうがなかったんですけど…

久しぶりにてくてくとお出掛けです(*'ー'*)ノ☆

ロハンですけど、しばらく忙しくてあまりINしていませんでした。
久しぶりにINしてみると、サンデーのメンバーに新しい方が入っていました^ー^

タウン戦の関係で一時的に来られたみたいですけど、にぎやかになるので嬉しいですね~(〃∇〃)
…でも、お別れがあるのは悲しいです UU。

退治するモンスターを探しています~(*'ー'*)
地道に1人ずつ倒していきます^ー^

でも、ちょっと採集しちゃったりと目的から脱線しちゃったりします(//ω//)ゞ

1時間くらい狩りをして、クエストを完了しました 人(〃∇〃) ~♡
残るクエストはあと二つですね~☆
のんびり進めて行こうと思います(*'ー'*)

最後はちょっとクレア工房で一息♥

今から食事にあたしと妹とお友達とお食事に出掛けてきます(*'ー'*)
遅くなりそうなので、ロハンはINできそうにないですね~…
妹のところにお泊りさせてもらって、明日はゆっくりお買い物へ行ったりしたいですね~☆

みなさんもゆっくりと過ごせる素敵な週末になるといいですね(*'ー'*)~☆
いってきます~☆おやすみなさい~☆ (〃∇〃) ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック