2009_10
15
(Thu)00:34

秋炬燵

゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆秋が深まってきましたね~*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
毎日をのんびり過ごしています(*'ー'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノ~☆

朝と夜がとても寒いですね… UU。
コタツを出してしまいました…妹が遊びに来た時に、ここだけお正月だね~って言われてしまいました
けど、寒いんですもの…しょうがないですよ(//"//)

最近、お休みの日に読み聞かせのボランティアに参加しています。
小さなお子さん達に、絵本を読んで聞かせるんですけど、職場でお話するのとは違った楽しさですね~☆(*'ー'*)

ロハンですけど、INはしばらくしていませんでした UU〟
お遊戯会の練習などが始まって少し忙しいので、パソコンを開く時間もあまりありませんでしたね^^;
でも、時間が出来た時には、またゆっくりINして過ごしたいと思います(*'ー'*)

今日はお手紙を書いていたら、遅くなってしまいました (〃ω〃)ゞ
それでは、おやすみなさい~☆
みなさんも、風邪などひかないように気を付けてくださいね~☆ (〃∇〃) ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック