寝ちゃってました UU〟

フロイオンを貰えるクエストを始めました~☆ n(*'ー'*)n
昨日は寝落ちしてしまいました UU〟

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
運動会が終わって、お遊戯会の練習が始まりました^^

鍵盤ハーモニカ(ピアニカって呼んでますけど)で演奏もあるのでちょっと大変かもです。
みんなで頑張って素敵なお遊戯会にしたいですね~(〃∇〃)
あたしもピアノの伴奏頑張ります |ぴあの |д・〟) ~♡

ロハンですけど、昨日は寝落ちしてしまいました UU〟
フロイオンのイベントで、石灰岩の山のクエストへ出掛けました。

クエスト終了後、すごく眠かったんですけど、エルスの港へクエストの報告に移動ボタンを押したところ
までは覚えています UU。
気が付いたらペット死亡まで残り4分でした><。 
本当に危なかったです… 

餌をあげて、インベントリの中に戻しました^^;
また、寝落ちしそうだったので… UU〟

最近、寒いので寝室まで持って行って、ロハンをしているので途中で暖かくて眠たくなっちゃいます
クエストの報告したあとに記憶がなくなっちゃいました><〟
朝方に気が付いたらエルスの港の入口そばで、ちょこんと座ってました(〃~〃)

コツコツとクエストをがんばっています(*'ー'*)~☆

フロイオンのクエストは、スキル強化ストーンなどが貰えるので、それも助かりますね(〃∇〃)
この時間はとても眠いですね…
石灰岩の山のクエストは終わりました(*'ー'*)~☆

迷子中です ^ー^;

週末はお出掛けの予定なので、INは難しいかも知れないですね^^
自分のペースでのんびりしています。
残り2つのクエストも時間が掛かりますけど、なんとかできそうですね~☆

疲れている時は、はちみつとマーマレードをお湯に溶かして飲むといいですよ(*'ー'*)~☆

今日も眠いですね~☆
無理してINしても、また寝落ちしちゃいそうなので今日はしないです^ー^
皆さんものんびり楽しんでくださいね~(*'ー'*)

それでは、おやすみなさい~☆ (〃∇〃) ノシ ←結局、ブログ書きながら寝てた人 (////)

4 Comments

とかげ  

お疲れ気味っすか?w

リディムさんおつかれっすw
疲れ気味っすか?無理ないよーにやればいいっすよ
眠いときは寝るに限る。
オンゲは終わりがないっすからね

2009/10/10 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

よつば  

あたしも、そう思いますよ・・・。

リディムさん、運動会やお遊戯会や、日常業務で頑張りすぎなのだと思いますよ(っω・`。)
疲れたときは、温かい紅茶を飲んで、ほっこりしてくださいね(´ω`)
音楽聞くのも、いいかもしれないですね(^v^*)

2009/10/10 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

リディム  

のんびりしてました(*'ー'*)

とかげさん≫
こんばんわ~☆
しばらくのんびりしてました~ n(*'ー'*)n
最近は読書ばかりですね~
眠い時はよく寝てます…というよりいつも眠いような気がします。(////)

2009/10/15 (Thu) 00:06 | REPLY |   

リディム  

こんばんわ(*'ー'*)~☆

よつばさん≫
こんばんわ~☆ n(*'ー'*)n
お返事遅れてごめんなさい UU〟
のんびり過ごしてました。
お遊戯会の練習も始って少しずつ忙しくなっていますけど、元気ですよ^ー^
とりあえずマイペースで頑張ります(*'ー'*)

2009/10/15 (Thu) 00:11 | REPLY |   

Post a comment