ふろむクレア工房(*'ー'*)ゞ

すこし帰りが遅くなってしまいました☆ (〃ω〃)ゞ
INしてもクレア工房にいることが多いですね(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノシ
お仕事が終わって、車でドライブへ行ってきました。

地元ではちょっと有名なところで、一昨年くらいの夏に海水浴に行ったことがありました。
色々なことお話したりしました^^

式場も本を見ながら決めたので、あとは一緒にお話を聞きに行くことにしました ♡、、(〃ω〃)
ドキドキしながら、式場へ…
でも、今回は担当者が不在でお話が聞けませんでした><。
しょうがないですね… UU。
まだ時間はありますし、うまくいかないものですね^^:

お友達をギルドに招待しました(*'ー'*)n

INした時に、お会いして良く面倒を見て頂いているお友達をサンデーにお誘いしました。
短期間の滞在だそうですけど、一緒に楽しめるといいですね~(*'ー'*)~☆
コルシウスさんよろしくお願いしますね♡ (〃∇〃)ゞ

そして、みんな繋がっていく…☆ヽ(*'、^*)

今週末はとても忙しくってなかなかINは難しいかも知れません UU〟
何とか日曜日の夜くらいにはINできそうですけど(きっと、運動会の打ち上げがあります) 
無理しないように自分のペースで、ゆったりと過ごしたいですね~☆ (*'ー'*)

それでは、おやすみなさい~☆
風邪に気を付けて下さいね。    (〃∇〃) ノシ

コメント

ブログを読んでいて、リディムさんのしあわせな気持ちがよく伝わりましたよ(つω`*)
わたしも嬉しいです。

式場行かれたんですね^^
なんだか神秘的な場所ですよね~。
いろんなところに行って、素敵な場所を見つけてくださいね(o^-')b

今日、わたしが住んでいるところでも運動会がありました。
かわいいですよね~(≧∇≦)
自分の子供は、もっとかわいいのかもwww
リディムさんも、体調くずされないようにしてくださいね。
2009/10/03(土) 22:40:00 |URL|よつば #NetAmKeg [編集]
よつばさん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
お返事遅れてごめんなさい。
この運動会までの間は、とても忙しかったです UU〟
子供達も一生懸命走ったり、踊ったり元気いっぱいに頑張ってました^^
天気がよくなってくれたことも嬉しかったですね。

式場の方は決まってしまいました(〃ω〃)ゞ
教会式が希望だったのでそれをお願いして帰って来ました。
色々見れたせいもあって想像だけが一人歩きしている感じですね^^;
はい(*'ー'*) 健康には気を付けて過ごしています☆
2009/10/06(火) 00:16:28 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/339-d9a022bd