くすぐったい朝(〃ω〃)n

日曜日が出勤なので代わりに今日がおやすみです(*'ー'*)
窓の向こうはあいにくの空模様ですね…

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
昨日は、たくさんのメッセージを頂いてしまってありがとうございます(〃ω〃)

返信していると何だか心がくすぐったい…そんな朝のひとときでした
自分ではそんなにみんなが言うほど舞い上がってないと思うんですけど…
やっぱりそう見えちゃいますか?(//ω//)

お休みでしたので、朝食が終わったあと片付けして、お部屋を掃除して一息ついてから
パソコンを開いてコメントを返信しました^ー^
入力があたしって遅いので、コメントの返信が全部終わったころにはお昼の12時を過ぎててびっくり…
お弁当のおかずや日用品を買いに出掛けて、いつものように余計なものも買ってきちゃった…UU〟

妹(婚約内緒にしてたのでちょっとスネてますUU〟)に返却してと頼まれたDVDのソフトを
TSUTAYAさんに返して、中にある本屋さんへ寄ってちょっと色々読んできました 人(*'ー'*)~♡
そしてmelon購入…♡
自分の中で着々と準備が整っていく気がします…(//~//)ゞ

少し歩きまわってみましょうか^ー^

帰宅して遅めの昼食を摂ってロハンにINしてみました(*'ー'*)
しばらく、お友達とクレア工房の中でチャットしていたのですけど、お子さんが熱を出して帰宅したと
言う事でログアウトしていきました。
心配ですね~ UU。 インフルエンザじゃなければいいんですけど…

街の方にお出掛けしてSSをたくさん撮ることにしました^ー^
最初はモントに行ったあと、アインホルンへ行きました(モントのSSは次の更新で使っちゃいます^^)

アインホルンから見る空も綺麗で、この広場が結構好きなんですよね
今日は気分的にエルブン装備です(*'ー'*)

いつかは風や光の暖かさを表現できる日がくるのでしょうか?

ゲームの中は、寒いとか、暖かいとか、風のそよぐ、匂いとか感覚とかないですけど
見て感じ取れるそういうロハンの映像が好きなんですよね(*'ー'*)~☆
アイオンはすべてが幻想的で、そちらも好きですけど、向こうにはない魅力がありますね^^

夕食の準備のためにクレア工房へ戻ります(*'ー'*)n

SSもある程度たくさん撮ったので、クレア工房へ帰って来ました。
今日は、少し早めにINできればいいですね。

サーモンが安かったので、今夜はムニエルを作ってみたいと思います☆ n(*'ー'*)n 
でも、バターがお菓子用の無塩バターしかなかったです UU〟
これでも大丈夫でしょうか^^; 大丈夫ですよね?

これからも、ゆったりとした時間を皆さんと…(〃ω〃)ゞ

今日は、どんな人達とお会いできて、何が起こるのでしょうか?(*'ー'*)~☆
それが楽しみで、あたしはロハンのアイコンをクリックしています。
いつかどこかでお会いした時は、お声をお掛け下さいね (〃∇〃) ノシ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/02 (Fri) 10:48 | REPLY |   

雛水晶  

NoTitle

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
話に乗り遅れてしまいました・・・;
ご婚約おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
想う方と人生を共にするための素敵な。。。人生で最大のイベントです★
インターネットの世界ですが、お友達になれた人が幸せを迎えれば、あたしまでハッピーになっちゃいますね(pq´v'*)

リディムさんが末永く幸せでありますように(*´ヮ`从)o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

2009/10/02 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

リディム  

^-^

-さん>>
こんばんわ~☆
そうですか~(*'ー'*)~☆
サベージの抽出は、もしかするとスキル1を振って、スキル強化ストーンで2にするだけでいいかもです
のんびりしている時に、ウルフさんとかから頂くといいかもしれません。
お薦めはモントのカニさん?みたいなのがいっぱいいるので、そこが良いかも知れません(*'ー'*)

2009/10/02 (Fri) 23:50 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~(〃ω〃)ゞ

雛水晶さん≫
こんばんわ~(*'ー'*)
ありがとうございます~(////)
なんだか色々な方におめでとうを言われると、本当にもうすぐなんだなぁって思っちゃいます(〃~〃)
今日はお仕事が終わってすこし一緒にいることが出来ました。
来週にご両親と会う予定なんですけど、緊張します… UU〟

2009/10/02 (Fri) 23:53 | REPLY |   

Post a comment