優しい雨

久しぶりの雨でした・・・でも何だか優しい雨でしたUU〟
雨が降って天気が悪いとなぜかINしたくなります(*'ー'*)

こんばんわ(*'ー'*)~☆
今日はあいにくの空模様でした。
この季節になると、お天気が変わりやすいので注意が必要ですね(〃∇〃)

帰宅してからお買い物に一度出て、珍しく外食をして帰って来ました。
近くに最近出来た、イタリア料理のお店ですけどけっこう1人でも入りやすかったし、とても美味しかったですね~☆
また、余裕があれば行ってみたいですね(*'ー'*)ゞ

INしてのんびりチャットしながら過ごしてました☆

最近、ロハンにINする時間が遅いことが多いです UU〟
今日は外食してたのも、ありますけどチャットしながらのんびり過ごしていましたね^ー^

やっとカオスクエストが終わって乗り物を頂きました(〃∇〃)

昨日は、やっぱり同じような時間だったので、残り5%の経験値を集めようとウロウロしてました。
クエストをご一緒にどうですか?とお声を掛けて下さったのでラコン2Fのヴァインさんなどを倒しにいきました(*'ー'*)~☆

同じレベルのジャイアントさんでした(*'ー'*)

ご一緒頂いた方はバーサーカーさんでした。
スキルはたまに確認しますけど、あたしはやっぱりサベージ向きかも知れないですね^^;
昨日は本当にありがとうございました(〃∇〃) ゞ

ついでにですけど、探偵さんのクエスト受けました(*'ー'*)n

今週末はとても忙しくなるので全然INできないと思います。
お仕事も一生懸命頑張って、また次回IN出来る時に皆さんとお会いできればいいですね(〃∇〃)
それでは、おやすみなさい(*'ー'*)ノシ

お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね~☆

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/29 (Tue) 10:03 | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)~☆

-さん≫
ありがとうございます(*'ー'*)ゞ
あたしも体調に気を付けてがんばりますね☆
-さんも旦那様との時間を大切に過ごして下さいね~^^
来年の春くらいには、あたしもウェディングドレスを着ていると思います(〃ω〃)ゞ
ブログはリンク大丈夫ですよ(*'ー'*)~☆
これからもよろしくお願いします~☆

2009/09/30 (Wed) 07:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/30 (Wed) 08:17 | REPLY |   

リディム  

いろいろあっても幸せな一日だったでしょう

-さん≫
おはようございます^^
あたし自身もびっくりしてるんですけど…(//ω//)ゞ
そういう幸せな瞬間がくるのがすごくたのしみですね。

2009/10/01 (Thu) 11:32 | REPLY |   

Post a comment