無理な体位でPTすると足が攣ります…(〃ω〃)ゞ

少し遅めでしたけど、天使の部屋でPTしてきました~☆n(*'ー'*)n
皆さんとご一緒だったできて嬉しかったです(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆
お仕事がとっても忙しくて保護者の方々を含めた運動会の練習でした^^
午前中は、あっという間にすぎて子供達が帰る時に間に合うように連絡帳を書くのが大変で(><;)

頑張って書きましたよ UU。
誤字脱字の指摘はたくさん頂きますけど・・・(////)ゞ 努力します

18時頃に帰宅すると、自宅の前に人が集まっていました。
この季節になると石焼き芋ですね 人(〃∇〃) ~♡
ついつい買ってしまうんですよね~☆
これを晩御飯にします(*'ー'*)ノθお芋

ロハンですけど、昨日は早めにINする予定が…
ミュージックステーションで滝沢秀明さん♡が出ていたのでついつい魅入ってしまいました
やっぱりかっこいい…(////) あぁ…あぁいうお兄さんが欲しかったです
オルトロスの犬も見てていいですよね~(全然、ロハンに関係なくてすいません UU〟)

買ったばかりのヒカリひとつのDVDをすぐに見直して…えっ?もう10時?((( (ーー;)
すっかり遅くなりました UU。

INしてすぐにPTにお誘いを受けました

少しびっくりしたんですけど、80レベルの方はもう4Fで過ごしてらっしゃるかと思っていました。
やっぱりみんなすごく丈夫で、装備もしっかりしているみたいですね(*'ー'*)
素材を少しずつ集めてきちんとしないとですね

PTに参加していたレンジャーさんが釣りをしながら、筋力トレーニングをしていたのに
とてもびっくりしました… (@~@;)
そんなこと出来るんだぁ…と思って、あたしも足あげ・・・・

ふくらはぎが・・・攣りました><。。
ちょっとゲームをしながらは無理でした UU。
操作に慣れたレンジャーさんになると凄いんですね・・・

あたしはレンジャーさんのスキルで自分の動きが速くなると、知らない間に部屋の端の壁にくっついてることがよくあります ><〟
自分のキャラクターの位置を見失っちゃうんですよね…
がんばらないと・・・本当に UU〟 

ギルドマスターの来夢さんが70レベルの装備が選択が一番難しいとおっしゃっていました。
キャッシュ装備にすることや75レベルまでこのまま頑張って、お友達にヒルト装備を作って頂くか
色々考えないといけませんね (〃ω〃)ゞ

昨日あった出来事で90台のPTMです^ー^

PT中に皆さんが90レベル台のPTMが面白いですよ と話していたので見ると…
たくさんのガーディアンさんが…? 、(〃ー〃) そういうイベントだったんでしょうか??

それとウォーロックさんが アド7 って書いてたんですけど毒の方のスキルだそうです^^
このスキルってフリージングネイドの効果って上がるのでしょうか?
どなたか使える方がいればちょっと見てみたいですね~☆^ー^

もう少しで71レベルになります^ー^

ある程度スキル覚えるものの計画を立てたので、あとは装備するものを作っていくだけですね。
一度、レベルアップしたらスキルを振り直さないとです^ー^
狩りに向いているスキルを覚えたいですね~(*'ー'*)

今日もPTに参加できるといいですけどね|ゲイルブレス|・ω・)ノ~☆
それではまた後ほどお会いしましょうね~(〃∇〃) ノシ 
(更新ボタンはお風呂からあがってから、みゅーんって押します♪ ) 

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/27 (Sun) 00:15 | REPLY |   

リディム  

^^

―さん≫
おひさしぶりです(*'ー'*)
そうですか…お元気になって良かったです。
ちょっとびっくりしたんですけど、旦那様がいらっしゃるんですね(////)
お二人で仲良く過ごせるといいですね~(〃∇〃)  何だかそういうの夢の様です♡

2009/09/29 (Tue) 00:41 | REPLY |   

Post a comment