秋歩む☆露店準備 ☆、、(〃ω〃) 

遠くの山々がだんだんと紅葉を迎えてきましたね ε~(〃ω〃)n
今日も元気に過ごしています^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

秋らしくなってきましたね。
あたしは朝と夜は少し寒いくらいです・・・ UU〟

新型のインフルエンザで、小さなお子さんがお亡くなりになったというニュースを見たりすると
悲しくてしょうがないですね・・・
同僚の方が、地球に人が増えすぎたから、自然が人間を減らそうとしてるんだよって怖いこと
言ったりして、今日はそんな話題ばかりしてましたね。

力タイプに変更しました(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日はかなり遅くまで起きてました UU〟
久しぶりだったのでちょっと朝寝してしまって、お弁当を作れずにお仕事に行きましたね。
生活のリズムを崩さないようにこれから気を付けないとですね・・・^^;

しばらくタウン戦をおやすみすることを来夢さんに伝えて、コツコツと素材集めや採集・生産を
始めることにしました(*'ー'*)~☆

おっきぃほうのサブキャラクターは、力型に変更してとても狩りが楽になりました n(〃ω〃)n
生産武器の作成を始める為に、抽出オプション石を抽出する素材を集めたりできればいいですね
もともとメインキャラクターは精霊石なので、困りませんし(*'ー'*)

ラコン3FのPTに参加しました(*'ー'*)ゞ

もともと遅くPTに参加しました。
狩り場があまり空いてなくて、はじめて六角部屋?という場所に行きました。
体力型の時は、あまり辛くもなかった魔法攻撃も大変なダメージでしたね><。

何とかその場所に辿りついてPTを開始することができました^ー^
SSを撮影するのを忘れちゃったりしたんですけど、次に参加する時は忘れないようにしたいですね

♡~(*'ー'*)ノシ

今夜はINして露店をチェックしたりして、残りの時間は素材集めですね~☆
ログアウト時間もいつもより、はやく就寝したいですね~n(〃∇〃)n 

露店の情報も少しずつ集めたので、来月にでも露店を開きたいですね^ー^
今のところ販売予定は

成長の印章2h  970k    和合の印章2h 1.3M  エンシェントスキル強化ストーン 3.5M

スキル返還ストーン 520k  セレブペットフード5個 2.8M  特殊ペットフード 7M  

希少な下級研磨剤  700k 希少な中級研磨剤 1.7M  レア保存石 3.5m 

ユニーク保存石 5M  エンシェント保存石 7M  防具保存石 7M 

他にも少しずつ購入していますけど、あまり需要がないものもあるので様子を見ながらですね(*'ー'*)
あとは珍しいものも手に入ったので、それももしかすると販売するかも知れません。
どこかでお見掛けしたら、忙しくない時にでも寄って覗いてみてくださいね~☆ (〃∇〃) ノシ 

8 Comments

Aramis  

こんにちは^^

今日一緒にPTさせてもらったDKです。
Aramisはメインの名前です^^

またPTできるときはよろしくです。v-218

では~

2009/09/26 (Sat) 03:42 | EDIT | REPLY |   

キャメリー  

露店内容とてもお買い得ですね♪絶対見つけ出して絶対購入させていただきたいと思ってますw

2009/09/26 (Sat) 09:43 | REPLY |   

とかげ  

ちわっすー

久しぶりの露店っすねw
課金してない俺としてはいつも感謝っす
無駄な買い物はせずに貯めときますw
その時はよろしく

2009/09/26 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/26 (Sat) 16:37 | REPLY |   

リディム  

昨日は色々とお世話になりました~(*'ー'*)~☆

Aramisさん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
昨日は色々とお世話になりました~☆
またお時間が会うときはご一緒できるといいですね~^ー^

2009/09/26 (Sat) 18:59 | REPLY |   

リディム  

Re: タイトルなし

キャメリーさん≫
こんばんわ~(*'ー'*)
あまり力を入れずに時間が空いている時に寄ってみてください^^;
そう言えば場所を書いてなかったですものね・・・クレア工房で開く予定です(〃ω〃)ゞ

2009/09/26 (Sat) 19:05 | REPLY |   

リディム  

とかげさん≫
いつもお世話になっています^^
そうですね~(*'ー'*)~☆
思ったより余裕が出てきたので、これからは少しずつですけどお店を開きたいと思います^ー^

2009/09/26 (Sat) 19:11 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます UU〟

-さん≫
はじめまして、こんばんわ~☆(*'ー'*)
あたしはそうは思わないんですよね…
たくさんの方が来て下さいますから、限定ということはしたくないです。
もしもその中だけで販売をするのなら、少し不公平になっちゃうかなって思うんです UU〟
なので提案とご心配は嬉しいのですけど、みんな大切な人達なので (〃ω〃)

2009/09/26 (Sat) 19:18 | REPLY |   

Post a comment