てくてく旅行(*'ー'*)ノシ

少しの間でしたけど旅行はやっぱり楽しかったです(*'ー'*)ゞ
少しだけログインしてみました^ー^

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆
シルバーウィークは皆さん、いかがお過ごしでしたか?

あたしは長崎へちょっとした旅行へ行ってきました^ー^
お友達3人とですけど楽しく過ごせました^ー^
色々な所に行くように計画してましたけど、電車の中で携帯電話がないことに気が付いて必死で
探したりましたけど見つかりませんでした><。
一応、届け出も出したのですけど・・・。
(後に妹から家に置き忘れていることを知らされてホッとしました…本当にもう慌てました                                                   (UU。)
お天気があまり良くありませんでしたね~^^;
移動手段も路面電車を考えていたのですけど…
送電線のトラブルがあって電車が止まってしまいました UU。

乗り場で待っていましたけど…なかなか電車が来なくてけっこう歩きましたね
移動がほとんどタクシーになってしまいました・・・
ヒールを久しぶりに履いて行ったので足が痛くて…^^;
トラブル続きでしたけどココウォークは楽しかったし(観覧車に乗りたかったけど携帯電話失くして、
心に余裕がなくて乗れませんでした UU。)
稲佐山の夜景はとても綺麗でした(*'ー'*)~☆
タクシーの運転手さん案内して下さって、とても楽しかったし勉強になりました^^

次の日は佐世保まで足を延ばしてハウステンボスで過ごしてから帰りました^ー^
あまり時間はありませんでしたけど、街ではハワイアンフェアでフラダンスを踊っている人がいたり
玉屋さんで全国有名店のスィーツを買ったりとなんだが充実してましたね (〃∇〃)ゞ

悪霊の洞窟へ出掛けました^ー^

ロハンですけど、INするかどうか迷ったんですけどしてみました^^
30分程度だったと思うんですけどウロウロしてましたね。
臓器集めを少ししてから、アイテムを整理してログアウトしました

イベントが色々あったみたいですね~(*'ー'*)

ドロップアップだったり色々イベントがあったみたいですね。
公式サイトを見てて思いました。
やってみたかったなぁって思ったこともありましたけど、今回は旅行にお出掛けして良かったと思います。
冬にも時間があれば、どこかに行きたいですね~ (〃∇〃) ~♡

随分と臓器も集まりました(*'ー'*)

これからしばらくINする時間が減っちゃうと思います UU〟
10月の運動会が終わったらすぐに11月にあるお遊戯会の練習が始まりますし、12月までバタバタとしそうな年間予定になっていますね^^;

今日までは、お休みですけど旅行に一緒に行ったお友達が午後に遊びに来るので、一緒にロハンをしようかなって思ってます^^(多分すぐやめちゃいそうですけど UU〟)

INできる時間があればなるべく遊びに来たいですね~(*'ー'*)ゞ
それでは、またどこかでお会いできることを楽しみにしています~☆

今日も皆さんの一日が良い日でありますように☆
お仕事・学業頑張ってくださいね~☆ (〃ω〃)ノシ


0 Comments

Post a comment