ふらり旅☆⌒ヽ(*'ー'*)

今日から4連休です(*'ー'*)ゞ
攻撃スキルを覚えました(〃∇〃)

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆
今日は、公園にお出掛けしてお散歩したりしてゆったりと過ごしていました^ー^

ロハンを始める前に読んでいた小説も久しぶりに開いた気がしますね UU〟
いつの間にかお昼の2時頃まで本を読んでいて、遅めのお昼御飯になっちゃいました (//ω//)ゞ
冷蔵庫を開けたら、昨夜、バナナジュースを作った材料の残りがあったので、それでケーキを焼いてみました^^

ちょっと食感がボソボソになっちゃいましたけど、味はおいしいと思います…思いたいです UU〟
バナナケーキは作るたびに味が変わるんですよね…下手な証拠かも><。
作るのは好きなんですけどね…(〃∇〃)

昨夜は遅くINしました。
お仕事で話し合いの後に、お食事に行くことになってしまって…
タウン戦に参加したかったんですけどしょうがないですよね~ UU。
話し合いでは、一生懸命に交通安全週間の文章を作ってプリントアウトしたのにいきなりの大爆笑に…?(*'ー'*)

変換を間違えていて『交通安全週間』が『抗鬱安全週間』になってました><。
お食事会では、あまり長くからかわれて・・・ちょっとスネましたけど… ε~(ー`´ー)
でも、デザート頂けたのですっかり元気に(餌で機嫌が治る子^^)☆ 、、(〃ω〃) パァァ~♡

あたしが育てているおっきぃほうのサブキャラクターは、今まで攻撃するスキルが何もなかったので
その準備のために攻撃スキルを取りました(*'ー'*)~☆
ダメージを与えると同時に相手から臓器を取り出しちゃう
考えたら寒気のするスキルですね UU。

エクストラクションというスキルはレベルが低い敵でも(例えばウルフさんとか)使えば臓器を得ることができます。
臓器は、脳・心臓・内蔵という3種類で今後のスキル影響するみたいです^^
昨日は悪霊の洞窟の入口で臓器を集めたあと眠くなってログアウトした感じですね

明日から、3日間は旅行へ出掛けてきます☆ パンフレット →□、(*'ー'*)
車検が終わって車も帰って来ましたからお金があまりありません^^;
近いところで長崎へ行ってきます

路面電車が怖いので車は自宅に置いて、電車かバスで行きます^^
長崎には3度目の旅行なのですけど楽しかったですよ (〃∇〃) 中華街とか奉行所?行きました
準備も終わりましたし、今日はもうゆっくり眠って明日からのんびりしてきますね~☆

連休中は、ロハンをされている方も無理されずに、健康に気を付けて過ごして下さいね☆
また、どこかでお会いしましょうね~行ってきます~☆ (〃ω〃) ノシ
 
 

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 (Tue) 15:16 | REPLY |   

雛水晶  

NoTitle

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あたしは山形県東根市にある日本バラ公園に行って来ました^^
園内いっぱいの薔薇と、その香りで素敵な時間が過ごせました~(pq´v'*))゚+o。

2009/09/22 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます UU〟

―さん≫
ご心配をお掛けしました UU。
あたしのお友達が見てしまって…
その方にも見ないように言ったのですけど、どうしても気になるみたいです
気持ちはとてもわかります><。
もう見ていなければいいのですけど…UU〟
最近、そういう話をされたりするときありますけど
ギルドマスターとお約束しているので見ることはないので平気ですよ(*'ー'*)
お気持ちだけで十分です。
ありがとうございました(〃∇〃)

2009/09/23 (Wed) 23:04 | REPLY |   

リディム  

そちらはお天気良かったのですね~(*'ー'*)

雛水晶さん≫
こんばんわ(*'ー'*)~☆
バラ園って素敵ですね(〃∇〃)
あたしの住んでいるところも薔薇を栽培しているところがあってよくお出掛けしてました。
雛水晶さんの行ったバラ園も一度行ってみたいですね~☆ (〃ω〃)ゞ

2009/09/23 (Wed) 23:10 | REPLY |   

Post a comment