花壇に咲く花(*'ー'*)

今日は2連休ですね~(〃∇〃)
おはようございます~☆

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日はお休みです^ー^
明日もお休みなのでゆっくり過ごしています(*'ー'*)ゞ
なんだか今朝は涼しいというより、ちょっと肌寒いくらいでしたね

玄関のお掃除をしてお買い物に行った帰り道、近くにある公園の花壇で可愛らしい花を見つけました
なんて花なのかわからないですけど、一生懸命花を咲かせていましたね(〃ー〃)

なんて花なのか気になりました(*'ー'*)

形を覚えておいてインターネットで探してみました・・・けど日本に元々ある花ではないみたいです
やっと見つけたんですけど名前はクフェア・ヒッソピフォリアと言う名前でした・・・
難しい名前ですね UU〟
でも別名があって「メキシコハコヤナギ」って言うらしいです
そっちは知ってる方に教えてもらいました^ー^

君、どうしてここにいるの?どうやってここまで来たのでしょう?考えると不思議ですね(〃ω〃)ゞ

ロハンですけど、昨日は漫画全巻を集めていました^ー^
サブキャラクターの分まで集まっちゃいましたね~☆
成長の印章と同じ効果なので便利ですね~☆
スクロールも集めておきたいですね^^ 何かあった時に便利ですし(*'ー'*)

夕方くらいからINできればいいですね~☆

お昼から姉のところへお出掛けしてきて、ちょっと本屋さんや雑貨屋さんを見たりしてきます^^
何か気に入るものがあればいいですね~(〃∇〃)
見るだけでも楽しいですものね(//-//)

今日は頑張ってPTとか参加できればいいですね(*'ー'*)~☆

でも最近すぐ眠くなっちゃいます~  UU〟zZZ

寝落ちに気を付けて頑張れるだけ頑張ります。
せっかく時間がある時だからですねn(*'ー'*)n
世界のすみっこで今日もてくてく・・・
みなさんとどこかでお会いできる事を楽しみにしていますね~☆
                             ♡~(〃∇〃) ノシ

0 Comments

Post a comment