今日はメンテナンス(〃∇〃)

身体と心のメンテナンスです(*'ー'*)
水曜日なのでお休みします(〃∇〃) ゞ

こんばんわ(*'ー'*)
お昼は陽射しも強くて、暑かったですけど朝と夜はちょっと涼しいですね。
気温の変化が激しいので体調を崩さないようにしてくださいね~☆

今日は水曜日だったのでメンテナンスでしたね。
なのであたしも今日はゲームはしないで読書したり、テレビを見たりしていました。
そういえば、新しいコスチュームはいいですね~(〃∇〃)
久しぶりに着てみたいと思いました^ー^

明日はINできればいいですね~^^
多分、SSを撮影したりするだけだと思います(*'ー'*)
あたしはロハンの広い世界を歩いて、色んな人とお話することが好きですq(〃ω〃)p
ただそれだけで続けているのかも知れませんね (//ω//)ゞ

おやすみなさい。
あんまり無理しないようにして下さいね。
疲れたら休んでのんびりですね~☆ (〃∇〃) ノシ

0 Comments

Post a comment