2009_09
08
(Tue)23:10

眠気 UU〟 zZZ

眠気にまけちゃいますね UU〟
運動会の練習で少し疲れ気味かもです^^;

こんばんわ(*'ー'*)~☆リディムです。
秋の雰囲気を感じる一日でした。

今は運動会の練習があっていて、みんなで一生懸命がんばっています。
練習と日常の業務があるとなんだか疲れちゃいますね UU〟

今週から話し合いなどもあるので遅くなったりしますね
ログインの日数は前の日記でも行ったみたいに少なくなると思います^^
お時間がある時はなるべくIN出来るように努力するつもりです(*'ー'*)~☆

今日も眠いので寝ちゃいます(〃∇〃)
おやすみなさい。
明日もいいことありますように・・・うっかりタイトルを入れ忘れてました^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック