ロハンバトンを貰いました(*'ー'*)~☆

話し合いで遅くなりましたね~^^;なんだかバタバタしている日でした UU〟
ロハンバトンと言うものをもらってしまいました(〃ω〃)ゞ

こんばんわ~☆リディムです~(*'ー'*)~☆
今日は出勤する時に、あたしの隣に駐車場を借りている方がバックと靴を乗せ忘れてて
びっくりしました^^;

管理人さんにお届けしてきましたけど・・・
今度は管理人室にあたしが自分のバックを忘れてしまいました><。
色々入ってあったので職場に連絡して取りに戻りましたね
…なんとか遅刻はせずに済みました UU〟 本当にドキドキしましたね…

えっと…ロハンですけど、日記の確認をしていたら…ロハンバトンと言う物を頂いてしまいました。
質問が書いてあってそれに答えてから、次の方にバトンを渡していくと言うものみたいですね^ー^
あたしの前ってどこから渡って来たのでしょうか?? (*'ー'*) 気になっちゃいますね~☆

それじゃ、ちょっと質問を書いて行きたいと思います 人(〃∇〃) ~♡


・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。

☆キャラクターの名前はリディムです~☆これは現実のほう??誕生日は12月24日です。
       出身地ですか? 大分県ですね☆良いところですよ^ー^


・自分の長所と短所を教えてください?

☆長所はですね…暗記力と記憶力には自信があります^^
   短所はのんびりし過ぎてしまうところでしょうか…みんなにもう少し早く行動をと言われますね…


・自分を動物に例えるとなんですか?

☆動物ですか…(〃ω〃) なんでしょう?? リスみたいな…臆病だし…(////)

・趣味はなんですか?

☆趣味と言えるか分からないですけど、読書です(*'ー'*)

・ROHANの素晴らしい所は?

☆優しい方が多くて、絵も綺麗です。
  何よりあたしは、ロハンの世界で空が大好きなんですよね(〃∇〃)  綺麗ですよね?


・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

☆えーと…腸捻転(ちょうねんてん)という病気の名前を、超転捻(ちょうてんねん)と勘違いして 一生懸命話してました。
 職場の方々から指摘を受けて、初めて気が付きましたね (〃~〃)


・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

☆特にはないと思いますけど…果実酒とか意外とたくさん飲みすぎちゃうかもです…  酔うとすぐ寝ちゃうんですけどね (〃ω〃)ゞ

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?

☆佐藤隆太さんです。さわやかで優しそうで大好きですね~♡ (//▽//)♡

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

☆特にあまり似てないと思います…お世辞だと思いますけど、ほしのあきさんに似ていると  言われることがあります。 でも、似てないと思うんですけど…^^;

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

☆なんか…恥ずかしいですね(//ω//)
 思う存分語るほど、理想というものはないですけど、家族を大切にする方が好きです^^


・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?

☆あまりゲームだけに時間を取られないように、マイペースで頑張っています。
 水曜日は出来るだけゲームをお休みする日に決めてます(*'ー'*)~☆


・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?

☆あんまり自分には自信ないかも…
ドキッってしてしまうことですか??…あたしは男性と話すとそれだけでもうまく話せないので…
男性の車の運転はかっこいいですよね~ (〃ω〃)


・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

☆どこでしょうか?やっぱり顔かも知れません。

・初恋はいつですか?

☆中学生の頃だと思います…(////)

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?

☆…教えないです…だって恥ずかしいじゃないですか…(//ω//)

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

☆これって…あんまりゲームに関係なくなってませんか??UU〟
  あたしはちょっとダメかも…1人でも気にしちゃうかも UU。


・ゲーム内でお気に入りの場所は?

 ☆クレア工房ですね^^静かですしのんびりできます。
     釣り場や生産工房も好きですね~(*'ー'*)


・今のG以外でならどのGに入ってみたい?

 ☆そういうことって考えたことなかったので…もし今のギルドが無くなってしまったら
   テレサさんのギルドとかいいかもです。
   いろんな所に行けそうなので行ってみたい気がします(〃∇〃) ゞ


・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして

☆ どなたでもいいのでしょうか??
  迷いますね・・・(//"//)
 お二人なら 狼覇さんと来夢さんにバトンをお渡ししたいと思います~^ー^
 
バトンってこんな感じで良かったのでしょうか??^^;

時間も遅くなってしまったので、今日はINせずに寝ちゃいますね☆
皆さんも、眠れる時はゆっくり眠ってくださいね~☆ おやすみなさい~(〃ω〃)ノシ

0 Comments

Post a comment