2009_09
06
(Sun)07:52

あたしは元気ですn(*'ー'*)n~☆

たくさんの方から励ましの言葉を頂きました。本当にありがとうございます(〃ω〃)ゞ
てくてく歩いてどこまでも

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆

なんだか前回書いた日記で、ご心配かけてしまい申し訳ない気持ちです。
たくさんの励ましの言葉、とても嬉しくて涙が出ちゃいました UU。
今まで出会ったたくさんのお友達、日記をご覧になっていただけている方に感謝×2です(*'ー'*)~☆

昨日はコメントがたくさん入っていて返事をしていたら22:30頃のINになってしまいました^ー^
ですのでタウン戦に出ずにもう一人のサブキャラクターを育てることにしました(〃∇〃)

悪霊の洞窟でちょっとひと休み ε~(〃ω〃)

ひさしぶりにするのでなんだか変な感じですね^^;
精神型なのでマイトソウルさんを叩いたりして、少しずつ戦っていました
PTMにはたくさんの人がいて、お誘いはもしかしたら無いかも知れないと思ってましたけど
スペクターでPTされていた方がヒーラーを募集していたので、参加させてもらいました(〃∇〃)

ヒーラーも久しぶりなので楽しかったです^^

普段、テンプラーで攻撃してたり、おっきぃほうのサブキャラクターも攻撃が中心だったので
なんだかヒーラーを久しぶりにすると、変な感じですね^^;
回復とマジックバリアを誰に掛けて、どのタイミングでヒールするか考えて気を使うので
ちょっと疲れますね UU〟

1年前のあたしはヒーラーをどんな感じでやっていたのかなと思いだしてみました^^
でも、なんだか必死だったですよね…
みんなの体力ばかり見てて、自分の体力見てなかったらいつの間にか倒れてたみたいなことも
日常茶飯事でした (////)

この子はプリーストに育てるのですけど、サンデーにはエリーさんというプリーストの先輩がいますし
もともとギルドマスターの来夢さんもプリーストをだったので色々なことを教えてもらえそうですね^^

髪型を変えてみたいですね^^

今日はお休みですけど、お友達とABCクッキングに出掛けてきます^^
ケーキコースを受講しているので、今日も上手に作れると嬉しいですね~(〃ω〃)ゞ
おやすみの方が多いと思います^^
みなさんものんびりペースで頑張ってくださいね^^
あたしも頑張ります(*'ー'*)ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/06 (Sun) 19:02 | | 編集 | 返信

はじめまして(*'ー'*)

―さん≫
こんばんわ~☆はじめまして(*'ー'*)
よく―さんとご一緒にいらっしゃるのをSSで見ました^^
あたしが昔あったこととよく似ていましたUU。
周りに差し伸べてくれる手があったから、今のあたしがあります(〃ω〃)
だから今度はそう言った人に、少しでもほんの少しでも手を差し出したいです。
ゲームでも現実の世界でも、みんなが笑顔で幸せにいれるほうがいいと思いますから^ー^
お子さんは小さいのですね^^
あたしは、そのくらいの年齢の子供達を担当しているんですよ(〃∇〃)  みんな可愛い子ばかりです
―さんもお子さん達を色々な所に連れて行ってあげたり、一緒に過ごす時間を大切にしてあげて下さいね(*'ー'*)

2009/09/06 (Sun) 21:43 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック